・ジャパニューについて

 サイト名:ジャパニュー
 RSS:http://japanew.com/index.rdf
 ブラウザ:Google Chrome・Firefox推奨
 問合先:kusuyama@zett-pro.com
 新規運営開始:2016年6月
 編集長:楠山幸英
 
ジャパニューは、主に日本のアイドルニュースやサブカルチャー情報を中心に、
総合エンターテイメントニュースサイトとして、ライターが個人の所感で情報を発信します。


・リンクについて

自由にリンクしてください。バナー等が必要な時は申し付けください。
記事・画像を引用する場合は、引用元として記事タイトル・記事のURLを明記してください。
その他、ご相談がございましたらご連絡いただけますようお願いします。


・取材依頼について

ジャパニューライターへの取材依頼は、下記アドレスまでご連絡ください。

編集長:楠山
mail:kusuyama@zett-pro.com


[PR]として記事を希望される場合、内容により別途取材費をいただく場合がございます。



・掲載している広告について

広告掲載のお問い合わせは、下記アドレスまでご連絡ください。

mail:info.japanews@gmail.com

また、ジャパニューはネットワーク広告をメインに多種の広告を掲載してます。各広告取扱会社のプライバシーポリシーに遵守した運用をおこなっております。広告の収益は、ブログ運用にあてさせて頂いております。また、ジャパニューはamazonを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者となります。
ユーザーの皆様には、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

・著作権・肖像権について

掲載されいている掲載されている文言・画像・動画等について、著作権・肖像権等は製作者様及びご本人に帰属します。著作権・肖像権の侵害を目的とするものではありません。

掲載している情報に問題がある場合は、メールにて権利保有者様がご連絡を頂下さい。
内容を確認し、即刻削除等でご対応させていただきます。

何卒よろしくおねがいいたします。