S__4186125

元CanCam専属モデルの梨衣名(りいな・26)が6月1日放送のフジテレビ系「指原カイワイズ」に出演することが明らかになった。

おすすめ記事

今注目の人物を紹介し、その経歴や知られざるエピソードに迫る同番組。
 
近頃モデルカイワイを騒がせていると話題の梨衣名がゲストに登場すると、キレイな見た目からは想像できない衝撃エピソードの数々で出演者を驚かせた。

S__4186122
 
S__4186123
 
 レプロガールズオーディション2008でグランプリを獲得し、2009年から2014年までCanCam専属モデルとして活躍した梨衣名だが、生まれ育った中国の村は超がつくほどのド田舎だったという。

収録が始まると、出身地である山東省李村の写真がスタジオに登場。
 
MCの指原に「(この写真で)一緒に写っているヤギは?」と聞かれ、「ペットとして飼っていますが、いい頃合いになったら食べます。」と答え共演者たちは唖然。

S__4186124

さらに、地元・中国ではおやつとして食べていたという「ある虫の唐揚げ」が登場すると、出演者は大絶叫!いったいその虫とは?!

また、ゲストの周辺人物から届いた音声やVTRで普段の梨衣名の様子を聞くコーナーでは、梨衣名がレギュラーラジオで共演している劇団ひとりから、「匂いで人となりを分析できる特殊な力がある」というエピソードが…。

早速、梨衣名がスタジオの山崎や指原の匂いを嗅いで、2人の私生活を暴く!

S__4186120

S__4186121


他にも、番組から1万円を渡されて自由に使う企画では、初めての日本酒バーを堪能した梨衣名の泥酔姿など、まだまだ彼女の知られざる一面が明らかとなる。


放送は6月1日(水)24:35から、お楽しみに。


【梨衣名コメント】
他の番組で今までお見せしたことがない部分も今回引き出していただきました。

中でも1万円企画は特に楽しみにしていて、あのように贅沢に使わせていただいたこと、本当に感謝しています。

初めて見せる酔っぱらいの姿は少し恥ずかしいですが、皆さんぜひご覧になってください!