森下悠里さんが所属する事務所の大型新人グラドル石原佑里子さんの1stDVD『ゆりりん』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。

おすすめ記事

撮影時期と場所は、3月にバリで撮影しました。
DVDの内容は、設定が女の子2人と男の子2人の4人で遊びに行って、
2人の男の子と一緒に抜け出して遊んで良い感じになる設定です。

051A1812

ビーチで撮影したり、プールで撮影したり、お風呂場とか、外でスポーツしたりしました。
ビーチのシーンは海でキレイで楽しみながら撮れました。
051A1800

お気に入りのシーンは、胸開きの競泳水着のシーンで、
こんなに前が開いてる競泳水着を着たのは人生で初めてだったので、ちょっとドキドキしながらやりました。

051A1795

1番セクシーなシーンは、横開きタンクトップのシーンで本当にギリギリまで横乳がすごい見えていて、
自分でも目をつむってしまうぐらい危なかったので、ハラハラドキドキして見て頂けると思います。

051A1789


今後の活動予定は、まずはグラビアアイドルとして皆さんに知って貰えるように一生懸命頑張ります。
あと演技の勉強もしているので演技のお仕事も出来るようになりたいと思います。

051A1817

石原佑里子(いしはら ゆりこ)
所属事務所:株式会社ASCHE(アッシュ)

1994年9月11日生まれ サイズ:T160 B90(F) W58 H92
 趣味:カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞、買い物、ハムスターを見ること 特技:ダンス、歌うこと

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/y_pyooon