にっぽりにぃる。松下琴音さんが 「girls be」にてクラウドファンディングに挑戦中!
芸能プロダクション株式会社myuricoが6つのプロジェクトの達成に向けて、
アイドルの夢を応援する「girls be」にて支援を募集中。

A01Z4317

おすすめ記事

リレー形式でおこなわれているこのプロジェクトは第1弾から第6弾の順で各2週間開催され、
期間内にプロジェクトが達成した場合のみ次のプロジェクトを開催、
達成しなかった場合は達成するまで同じ内容のプロジェクトが再度開催される方式。

A01Z4325
6つのプロジェクトは「恋煩い探偵社&にっぽりにぃる。駅看板広告をかけて挑戦!」「にっぽりにぃる。+新曲発売」「神村風子ソロ企画」「うさばとお遍路 旅費&お遍路写真集」「松下琴音ソロCDデビュー」「ちゃいろと夕子ソロCDデビュー」で、全てのプロジェクトを達成するとmyuricoスペシャルワンマンライブを開催し、
ライブの模様をDVD化し販売する。

A01Z4322
日暮里を中心に精力的に活動している地元密着型おそうじアイドルグループ“にっぽりにぃる。”の松下琴音さんは「より多くの方に私たちのことを知ってもらいたいと今回の企画に参加いたしました。第1弾が達成されると『恋煩い探偵社』の看板が定期公演を行っている渋谷駅に、『にっぽりにぃる。』の看板が活動拠点の日暮里駅に掲示されます。そして第2弾はにっぽりにぃる。候補生のにっぽりにぃる。+の新曲がリリースされます。募集期間は2週間で、支援募集中のプロジェクトがクリアされないと次のプロジェクトに進めません。みなさんの応援をお願いします」と訴えた。

A01Z4332
6月1日から14日までおこなわれた第1弾「恋煩い探偵社&にっぽりにぃる。
駅看板広告をかけて挑戦!」は目標支援額を達成、
年内に渋谷駅と日暮里駅に広告が掲示される予定となっている。
第1弾を無事にクリアしたので、現在は第2弾「にっぽりにぃる。
+新曲発売」が6月15日から28日まで開催中!
支援者にはリターンも用意されていて、支援は1000円から可能。
詳しくは「girls be」公式サイトでご確認ください。
girls be(ガールズビー)公式サイト