わーすたは2015年3月29日に結成し、2016年5月4日に
avexからメジャーデビューしました平均年齢16歳の
avexアイドル専門レーベル「iDOL Street」に所属する今大注目のアイドルグループです!。

DPP_36


おすすめ記事

世界192カ国で放送中で、日本では6月18日(土)より
新シリーズがアニメ専門チャンネル「カートゥーン ネットワーク」にて放送される『パワーパフ ガールズ』。
本作品の公式ダンス・ミュージックをiDOL Streetの新人アイドルグループ・わーすたが担当。
日本での放送前日となる6月17日にJ:COM Wonder Studio(東京スカイツリータウンソラマチ5F9番地)にてその新曲「ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ」が初披露されました。

DPP_29

今回の新曲であり公式ダンスミュージックにもなりました「ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ」については、
廣川奈々聖さんは『パワーパフ ガールズ』は、小さい子から大人の方まで楽しめるアニメだと思いますが、
公式ダンスミュージックの『ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ』は、
可愛いだけじゃなくてかっこよさもあるので本当にピッタリだと思います。でも振り付けはすごく可愛くて、
誰でも真似できると言うバランスがとれてるなって思いました。


※記者からわーすたが『パワーパフ ガールズ』みたいになったら誰を倒したい?」という質問には?

松田美里さんコメント
アニメの世界観がそのまま曲になったという印象が強いです。
DPP_32


小玉梨々華さんコメント
中学生の時の夢がクラスで一番頭が良くなる事だったので、
クラスの一番頭いい子をやっつけて私が上にいきたいです。
DPP_33


三品瑠香さんコメント
私達の曲に『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』というのがあるんですけど、
一番最後しかトリケラトップスが倒せないので1発目から倒したいです。
DPP_31


廣川奈々聖さんコメント
可愛いだけじゃなくカッコよさもありすごくバランスの取れている曲です。
食べることが大好きなので食欲、誘惑してくる悪魔を倒したいです。
DPP_30


坂元葉月さんコメント
わたしは特技が運動音痴なんですよ。学校で先生にも坂元さん、
ちょっと出来ないからって言われちゃうんですけど、
その時には先生も倒しちゃってできるまで全力で練習して見返してやりたいですね。
DPP_34

続いて「倒したいアイドルグループは?」という質問には、絶対来ると思ったあーその質問!。
今倒したいのは「iDOL Streetをちょっとずつですね(笑)。iDOL Streetは4グループいて、
私達が第4弾グループの1番妹分になるので、GEMさん、Cheeky Paradeさん、
SUPER☆GiRLSさんの段階を踏んで倒していきたいですねと意気込みを語りました!

DPP_35


「パワーパフガールズ」の新シリーズは、本日6月18日(土)朝9時30分から、
CS放送カートゥーンネットワークにて放送されるのでお楽しみに。