第1回「初代バクステポニーテールクィーン」の決勝戦が7日、
「AKIHABARAバックステージpass」で行われ、
26歳の浴衣美人「白石優希さん」が見事グランプリに輝きました。

DPP_143



おすすめ記事

今回の内容は、7月7日は「七夕」「浴衣の日」そして「ポニーテールの日」です!
 当日出勤のバクステアイドルキャスト全員がポニーテールで登場!
 ご来場のプロデューサー様全員に審査員となっていただき、
「初代バクステポニーテールクィーン」が決定しました。

※記念すべき第1回「バクステポニーテール選手権」グランプリ「白石優希さん」から
受賞直後の喜びの動画コメントを頂きましたのでぜひご覧ください!



取材:いまの優勝した感想を聞かせてください。
私はバクステ外神田1丁目のメンバーにもなっているのですが色々ありまして
ランキングに入ったことはありませんでしたので今回、優勝できてとても嬉しいです。
DPP_146

取材:今回の勝因はなんでしょうか?
バクステに加入して3年半目なのですが、
やっぱりプロデューサーさんの投票で今回決まりましたので
1人1人との絆が良かったのかなと思いました。
DPP_145

取材:普段からポニーテールはしてますか?
普段はあまりしなくてライブとかの行事の時に同じメンバーにしてもらうくらいですね!
浴衣を着るのもだんだん年を取るのにつれて召してきていますので
それに合わせて似合うようになったのかなと思い
今回、浴衣とポニーテールのダブルで取れましてすごい嬉しいです。
DPP_141

今回この優勝をきっかけにお仕事の幅が増えるように頑張りたいですね!
今度からプロフィールにポニーテール選手権優勝と書けますのでうれしいですね。
DPP_148

取材:ポニーテール以外の髪型のお気に入りは?
ボブとか似合わないかとも思いますがアイドルさんみたいにハーフツインにしてみたいですね。
最近、壇蜜さんをリスペクトして行ける様な大人になりたいです。
今回は皆さん応援本当にありがとうございました。
DPP_142


DPP_135
※こんかい惜しくもグランプリを逃した優秀賞「加藤桃花さん、小嶋愛奈さん」

DPP_136

DPP_137
集合写真左~
優秀賞「加藤桃花さん」、グランプリ「白石優希さん」、優秀賞「小嶋愛奈さん」


AKIHABARAバックステージpassとは?
当会場は架空の芸能事務所「ル・アイド芸能社」が運営する、ステージ常設型のカフェレストランです。
当会場には100名以上の「アイドルキャスト」が在籍しており、お客様には弊社のプロデューサーとなって、
お気に入りのキャストを応援・育成・プロデュース(推し≒投票)して頂きたいのです!
プロデューサー様の推しはランキングとして集計され、
ランキング上位者にはアイドルとしてより多くのチャンスが与えられます。!