元SKE48卒業生で、ソロタレントとして活動している
梅本まどかさんの生誕イベント「梅本まどか生誕祭2016
『トゥエンティーフォースの覚醒』in TOKYO~新たなる仲間との一歩~」が開催されました。

DPP_233

おすすめ記事

取材:7月16日には名古屋で前夜祭イベントがありましたが、そちらはいかがでしたか?
SKE48のときは劇場で生誕祭をやって頂いて、
こういうイベントとしてやれると思っていませんでした。

DPP_235

元々はファンの方から他の卒業生とか生誕祭やってるけどやらないの?
という話があって今回開いて頂く事になりました。
前夜祭は初めてですごく緊張したんですけど、
皆さん生誕Tシャツやペンライトを持ってきていただいてすごく盛り上がりました。

DPP_238

取材:24歳になった実感はいかがですか?
大人になりたいという気持ちはあるんですけど、まだ心が付いていっていない感じで。
「トゥエンティーフォースの覚醒」というタイトルを付けて頂いたので、
すごい覚醒するぞ!って意気込んでいたんですけど、
いきなり今朝の新幹線で間違えて「こだま」に乗ってしまいましたね!
朝からやらかしてしまってまだまだ覚醒できないなと思いました(笑)。

DPP_236

取材:SKE48を卒業して約半年ですが振り返ってみていかがですか?
お祝いコメントとかでもまどかが好きなことをやれているのが見えてこっちも嬉しいし、
みなさんに言って貰えることはそれだけ形に出来ているのかなって思います。

DPP_234

取材:24歳の抱負や今後の活動について教えてください。
23歳はドカンと1発という目標をかかげていたんですけど、
24歳はじっくりと固めて行きたいという気持ちが強いですね。
これからも応援よろしくお願いします。

DPP_237

※梅本まどかさんからの動画コメントはこちらをぜひご覧ください。



梅本まどか
http://mousa-net.com/profile/umemoto.php