人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の市來玲奈さんが26日、
スクエア荏原で行われた映画『さざ波ラプソディー』(今冬公開予定)舞台挨拶に出席しました。
その他にも豪華キャスト廣瀬大介、黒田アーサー、松井誠、堀川りょう、
浜田ブリトニー、いしだ壱成、櫻井慎太郎監督、
神品信市プロデューサーも登壇しこの作品のエピソードを語りました。

DPP_360




おすすめ記事

「ストーリー」
超大型台風が接近する老舗旅館『さざ波』を舞台に繰り広げられる。
旅館に滞在するのはどれもわけありの面々で過去と現在が交差する物語が展開される。

「市來玲奈」さんコメント
この映画のストーリーは、海辺の旅館を舞台に、
いくつもの家族のありかたと絡み合いを喜劇タッチで描いています。

DPP_361

私自身は旅館の仲居を演じていまして、この役柄の事は全然違い、
自分の気持ちを全部押し込めて演じております。

DPP_362

今回、不安もあった主演作だが、こんなにも素晴らしい大先輩たちとご一緒できて幸せですね。
お芝居に対する熱い思いがヒシヒシと伝わってきてそれが私の原動力になりました。

DPP_363

今回の演技は、さやはあまり心を見せなくなっていまして
単調な感じで殻を被った感じになっています。

DPP_364

リアクションに関しては素の部分が出ますが、
ここぞ!という時は新たな私が見れるシーンも注目してください。

DPP_370


「岩田陽葵」さんコメント
今回は、浪人生がいる5人のうちの1人を演じております。
1人1人の主張がすごくて劇中での自由さの部分をぜひ見て欲しいです。

DPP_366

私が市来さんに、「2次方程式もできないの?」というシーンがあるのですが
そこで本気で蹴るシーンが入っていまして「足の裏」で思いっきり蹴っている
シーンをぜひ見て欲しいですね。

DPP_365

普段は蹴るとかは絶対にしないおしとやかな性格です(笑)。
今回、同い年の玲奈ちゃんと一緒に出来て本当に嬉しかったです。

DPP_368
※ポスターに向かい「ココに出てますよ」!とアピールする岩田さん。

撮影時のエピソードは、私は浪人生の役で、
廣瀬さんとしか共演する時間がなく、堀川さんとか浜田さんとか
と一緒にもっと共演したかったです。

DPP_369


DPP_371

「市來玲奈さん&岩田陽葵さん」から動画コメントを頂きましたのでぜひご覧ください!




映画「さざ波ラプソディー」(櫻井信太郎監督、来年1月頃公開)
http://www.mirai-pictures-japan.jp/topics/3412

さざ波

市来玲奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rena-ichiki/

岩田陽葵オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/har043smile/