元AKB48卒業生の森川彩香さんがソフマップアミューズメント館にて
5枚目のDVD「AYAKA」発売記念イベントを行いました。

DPP_538

おすすめ記事

今回5枚目のDVDになります。
撮影時期と場所は8月にサイパンで撮影しました。

DPP_539

DVDの内容は、シルバーの衣装を着ているシーンはビリヤード台で撮りましたので
すごくセクシーですので見て欲しいです。

DPP_540

あとテニスをしているシーンはうまく打ち返していますのでそこもぜひ見て欲しいですね。
カメラマンさんがすごく撮りやすい感じの方で
いい感じの写真がたくさんあるところも見てください。

DPP_537

ハロウィンにやってみたいコスプレは、キャラクターものでディズニー系で行こうかと思います。
今日に衣装にポイントはウエストが締まっているところを意識して着てみました。
今後の活動予定は、10月13日~舞台に出ますのでぜひ見に来てくださいよろしくお願いします。

DPP_536

DPP_541


森川彩香オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayakamorikawa/

プロフィール
1996年3月24日

出身地
埼玉県

サイズ
T:164cm B:84cm W:54cm H:80cm

趣味
ガンプラ、コスプレ

特技
ダンス