グラビアアイドルの戸田れいさんが24枚目の最新DVD『これからも。』
の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館にて行いました。

DPP_595

おすすめ記事

今回で24作目のDVDになります。
撮影時期と場所は3月にバリで撮影しました。

DPP_594

DVDの内容は、DVDをみている方が社長で私が社長秘書という設定になっています。
社長の妄想の中ではSなキャラで誘惑しているんですがかなりの妄想DVDですね。
お気に入りのシーンは、小ぶりで形のいいヒップがチャームポイントですね。

DPP_593

今回は四つん這いになってそのお尻を鏡に映すという形になっています。
胸もお尻も見られて2度美味しいとなれば良かったんですが胸が無いのでそこが残念ですね。

DPP_596

今後の目標は、来年2月で30歳になるので、
いろいろ諦めてると思われがちなんですけど、まだまだ諦めてません。
周りの友達に比べてぜんぜん30歳に見えないねって言われるので若さを保とうと思っています!

DPP_592

戸田れいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/toda-rei/