週刊誌、コミック誌などでも、お馴染みのグラビアアイドルの
犬童美乃梨、橋本梨菜、青山ひかる、を 中心に結成したアイドルユニット『sherbet』。
2016年11月16日(水)に セカンドシングル『ハレルヤ!!!!!!!!』をリリース


IMG_2122

おすすめ記事

ハレルヤ!!!!!!!は約一年ぶりのシングルになります。

今回のシングルのセンター争奪の人気投票でセンターに抜擢されたのは犬童です。

プレス取材参加メンバーは犬童、橋本、星、水口、中島、有村の6名です。

IMG_2121

 

犬童コメント
今回はプロモーションビデオの撮影に行ったり、秋葉原・新宿・渋谷・有楽町のビジョンでそれが流れたり、力の入れ具合が違っていて! いつも観ていただいている方より、もっとたくさんの方々に観ていただけるので、すごく嬉しいです!」

IMG_2120

橋本コメント

橋本は「PVは全員水着で挑んでいるんですけど、なかなか水着を披露しないメンバーもいるので、かなりの見どころなんじゃないかな。やっぱりGカップが2人いますし、Iカップのあおみんこと青山ひかるちゃんのIカップもありますから」

 
IMG_2119

今後の目標は武道館でのワンマンライブです。

本当は手近なライブハウスを挙げるんでしょうけど、
ウチのプロデューサーが勝手に武道館を申し込んだらしくて…。
この記事が出たら『は!?舐めてんのか?』って思われそうで怖い」(橋本)。
しかし橋本は「日程は“いつかの夏”としか言えないんですけど、大赤字になる前に売れなければ! 
絶対にその日はやって来るので、それに向かって頑張りたい! 
口に出していくべきだね」
いつもありがとうございます。

sherbetツイッター
https://twitter.com/sherbet_info