「ヤクルトスワローズ」大好きでおなじみの燕党グラドル、為近あんなさんが
6枚目のDVD&Blu-ray『恋のため息』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが
秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。

DPP_21

おすすめ記事

撮影時期と場所は昨年の4月に沖縄で撮影しました。

DPP_23

DVDの内容は、「S~Mへ」のテーマになっていまして、ツンデレな彼女と従順な彼女を私がが演じており、
誘惑ピーチヒップとドキドキするような快感がいっぱいなDVDになっています。

DPP_18

お気に入りのシーンは、バレエを踊ったり、ヒョウ柄の水着のシーンで
酔っ払いのシーンになっていて1人で飲んでいて先輩に面倒くさいからみ方をします。
酔っぱらい方を監督がポージングやセリフとかやってるのを忠実に再現しました。
いい年したおじさんがやってるのを観るのが面白かったですね(笑)。

DPP_19

セクシーなシーンは、ボンテージのシーンで、
Tバックを初めて着ました。初めてここまで際どいのを履いて、初めて尽くしです。
初めての手錠、お風呂場で何故か放置されますMになったバージョンです手錠は痛かったです。
ガチでずっと付けたまま上に引っ掛けられてました。

DPP_20

2017年最初のイベントでもあり、今年は日本一周をしたい、
というか各地で何かイベントをしたいと思っています。
全国の野球場も巡りたいし、始球式もやりたいですね!
あと神宮球場のヤクルト戦で「西田明央」選手に向かって投げたいです。

DPP_17


為近あんな
https://twitter.com/anna_tamechika