グラビアアイドルの犬童美乃梨さんと橋本梨菜さんが、
21日発売の『FLASHダイアモンド』(『FLASH』増刊)2017年4/28号に登場。

DPP_36

おすすめ記事

今年1月中旬にグアムで撮影された“白黒コラボグラビア”は、そんな二人の仲の良さが見え、
犬童「究極のS字ライン」、橋本「日本一黒いグラドル」のキャラクターの対比の面白さが際立つ企画。

DPP_34

犬童みのりコメント
私のお気に入りの衣装が黒のランジェリーなんですがその衣装ではセクシーさ全開で、
時には街でアイス食べながら撮影したり!

DPP_32

溶けてきて大変でしたけどね。。笑
みなさんにも旅行気分を味わってもらえるんじゃないかなと思います♪

DPP_37


橋本梨菜コメント
今回はグアムで白黒コラボグラビアを撮影していただきました!
大好きなグアムで撮ってもらえる!って決まった時は本当に嬉しかったです!

DPP_33

みのりんのお陰で肌がより黒くうつってます!美白と美黒を堪能してください。
ぜひ皆様みてくださいね!

DPP_35


DPP_38