原宿発! 「美少女 × ダンス × 演劇=アイドル!?」
みんな可愛くて踊れる女の子達だけで構成される大型エンターテインメントグループ。
「魅せる」スタイルをモットーにミュージカルのようなライブパフォーマンスを追求。
いま大注目の「原宿物語」が【3.28新宿ReNY】『ワンマンLIVE Vol.2~三千世界~』を開催しました。

DPP_42

おすすめ記事

原宿物語とは?
『みんな』若い!可愛い!!踊れる!!!
そんな女のコ達からなる大型エンターテインメントグループ『原宿物語』、通称 “ モノガ ”。
前身ユニットである『ミレニアムガールズ』のDNAを引き継ぎ、2016年3月3日に本格始動。
『原宿物語』全体としての活動のみならず、2016年夏は『原宿物語~Pray*uS~』、
『原宿物語~Clo十h~』の2チーム編成での活動を中心とし、
さらにスピンオフユニットやソロ活動等も展開中 。

DPP_39

「魅せる」スタイルをモットーに懐かしのカバー曲とオリジナル曲で、
ミュージカルのようなストーリー性溢れる独自のライブパフォーマンスを追求。
さらに、毎回変化する「大人数が織りなす複雑なライブ構成」や MC等を間に一切入れず、
全力のダンスと歌による「60分間ノンストップパフォーマンス」 等多種多様なライブ構成が魅力。
常に変化を求める『原宿物語』は、まさに変幻自在で可能性は無限大である。

DPP_43

本日ライブ直後の感想は?
「福本カレン」さんコメント
想像以上に楽しかったです。一瞬でライブが終わりすごく短く感じました。
ライブのリハーサルは4時間しましてすごく緊張しましたが終わってみれば「最高!」でした。
このワンマンライブが始まるまでの苦労した道のりは?
10時間、11時間レッスンとか今年に入りやってきたのですが、
必ず25分くらい走っていたり、ステップしたり全力疾走したり毎日すごく練習しました。


「芹川 梨咲」さんコメント
私は今日のワンマンライブの最高を祈願しまして千羽鶴を織ってきました。
すぐ織れなかったのですが1月の半ばから練習しまして本日会場に持ってきました。
本当に1人で織りましたのでぜひこの千羽鶴を会場で見て欲しいですね!


「倉澤遥」さんコメント
選抜に入っていまして私は腹黒を極めてみました。
やっぱり日頃の腹黒さを学校とかいろいろな場所で出してきましたのが本日役に立ちました(笑)

今後の目標は?
全国ツアーにも行くことが決まり、
メンバー1人1人が頑張ってどこの会場であろうともいっぱいファンの方に
集まって頂けるように頑張ります。


ワンマンライブを大成功に終えた「原宿物語」からライブ直後に
動画コメントを頂きましたのでぜひご覧ください!



原宿物語オフィシャルサイト
http://harajukumonogatari.jp/


日程:2017年3月28日(火)
会場:新宿ReNY
時間:開場 18:00 / 開演 19:00

『ワンマンLIVE Vol.2~三千世界~』セットリスト
M1.瞳を覗いて
M2.shooting ☆tar
M3.Don't touch me
M4.#ノイジーガール
M5.KISS MY GIRLS
MC
M6.WE are ONE
M7.WIN the STAR
M8.CRAZYGONNACRAZY
M9.ANIMAL KISS
MC
M10.スペシャルパフォーマンス
MC
M11.STEPbySTEP
MC
M12.超悪女子
M13.魔法を解かないで
M14.心拍1メートル
M15.PARTY ANIMALS
M16.Breakin`through

アンコール
EN1.be the ONE
EN2.STEPbySTEP