2018年7月16日(月)海の日
アイドルユニットParfaitとして活動している工藤聖奈が
初のソロ写真集『Teen's Summer Last』
をベルサール秋葉原で行われた写真集オンリーイベント(ノンバーコード・ブックス)で
写真集専門レーベルSsenseから先行発売した。

IMG_4936





おすすめ記事

IMG_4937

夏休みと理想の学生生活をコンセプトにした本作だったが、撮影の感想について本人は
「まだ肌寒い5月にちょっと震えながら海に入ったのと、浴衣のシーンで神社で夜まで撮影したのですが、暗くて私よりもスタッフさんの方が怖がってたのが可愛かったです(笑)
花火の撮影や、小民家でスイカを食べたりして一足先に夏を味わちゃいました。」との事。

IMG_4938
左〜椎名ひかりさん、工藤聖奈さん

更に今回の発売イベントを終えた感想や今後の意気込みについては以下のようにコメント。
「タイトルや、表紙も自分で決めたり、
やりがいもあった中にも初めての 写真集ということで不安もたくさんありましたが、
写真集を手に取ってくださったファンの皆さんから良かったよという声をたくさん頂けて、すごく嬉しかったです!

これから発売イベントもまだあるので、まだ手に取っていないより多くの方に見てもらえたらなと思います。」
今後も各所でリリースイベント等を展開して行く予定との事で、8月頭には所属ユニットでも夏のアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL2018」にも出演。
今後の工藤聖奈の活躍に注目だ。


IMG_4934


工藤聖奈@Parfait (@kudo_sena)さんをチェックしよう https://twitter.com/kudo_sena?s=09