グラビアアイドル吉岡愛梨のファーストイメージDVD「吉岡愛梨 ピュア・スマイル」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(1)サブカル・モバイル館で開催された。

00a メインBY0I0046_1


初めてのDVDを手に「とっても緊張しましたけど、優しいスタッフさんたちのおかげで楽しく、リラックスして撮影ができました」と笑顔でコメント。
BY0I0062_1

BY0I0078_1

ロケは、今年の2月に沖縄で行われたそうで、「雨の予報だったんですけど、撮影が始まると見事に晴れて! けど撮影が終わった瞬間に雨になったんです。晴れ女っぷりを発揮できました」と嬉しそうに話していた。

BY0I0072_1

BY0I0090_1

 気になる内容は、国を背負う立場(?)にある彼女が、体調不良の爺やの代わりに来た若い召使と「恋仲になって、いちゃいちゃしまくる」展開になっているそう。本人は親の敷いたレールに乗るのが嫌で、将来はピザ屋になりたいそうだが、それを若い召使に知られてしまい(弱みを握られて)、親にばらさないかわりに……ということで、いろいろな命令をされているうちにいつしか惹かれあっていく、という仕上がりになっているそう。

BY0I0097_1

BY0I0100_1

おすすめは、「衣装のかわいいメイドのところです。フリフリしててすごくかわいいんです。
そこでは得意のジャズダンスやタップダンスを披露しているので、チェックしてほしいです」。

BY0I0082_1

BY0I0040_1


一方でセクシーなものは「ガーゼみたいな眼帯風水着を着ているシーンです。ベッドの上でイチャイチャする……という感じで、初めてのセクシーな表現を頑張ったので、見てほしいです」と笑顔でアピールしていた。

BY0I0066_1

 今後は「グラビアをもっと頑張って活躍の幅を広げていきたいです。DVDももっと出したいですし、雑誌の表紙を飾れるようになりたいです。頑張ります」と意気込んでいた。

BY0I0039_1

BY0I0056_1

 チャームポイントは色白なところだそうで、「学生時代は、テニス(中学)、野球部のマネージャー(高校)をしていて、もう真っ黒だったんです。真っ白になりたいって念じていたら、白くなりました。念じれば叶うんですね」と少し天然なコメントもしていた。

BY0I0085_1

 今月末には、初めてのプールでの撮影会に参加するそう。
「屋外の撮影会は初めてなので、ドキドキしています。たくさんの人に来てほしいです」。

DVDビデオ「吉岡愛梨 ピュア・スマイル」
3800円+税(竹書房、TSDS-42397)本編110分