バニーガールの伝道師(バニーガール向上委員会)としての活動も行っているグラビアアイドル星那美月の最新イメージDVD「星那美月 dreamy time」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(1)サブカル・モバイル館で行われた。

BY0I0204_1


 
8枚目となる本作は実に半年の練習期間経て撮影されたという、
イメージDVDとしては珍しい作品。
自身も女性でありながら、ストリップに魅了されているそうで、
全国で年々減っているストリップ劇場を映像で残したいと思いたち、
いくつかの劇場に打診したところ、広島にある劇場が快諾してくれたという。
先述した稽古を積み、この5月に撮影に赴いたという。

BY0I0201_1

BY0I0175_1

その劇場ではくるくる回る吊り輪(エアリアルフープ)を使ったショーもあるそうで、もともとは趣味で行っていたが、撮影のために半年間みっちりと練習を積んでから現地に向かったという。また、チャプターにはいわゆるベッドショー(彼女が演じている。ジャケットのチャプター)の模様も収録していて、そちらは実際の踊り子さんに教えを受けてから撮影したということで、こちらも本格的なものに仕上がっているそう。囲み取材でも、「そのシーンが一押しです」と笑顔でアピールしてくれた。

BY0I0185_1

BY0I0167_1

 さらに、衣装については、実際に照明を受けた時に、ヌーディーに見えるようと考えて自身で作ったものだという。ジャケット裏の写真からも、その熱意は存分に感じ取れる出来栄えとなっているのが分かるだろう。もちろん、バニーの伝道師を名乗るだけあって、バニー姿も披露していて、なんとそこからの展開もあり、ジャケットにも掲載されている(ほぼ大事なところしか隠していない)トランプ衣装も収録されている。

BY0I0162_1

BY0I0165_1

ちなみに、「今後ストリップへの展開は?」と聞いてみると、
「裸になる勇気はないので……」という返事だった。
8月から、スカパー!で「THE BUNNY GIRL CLUB」という番組を、
グラドルの浜田翔子と始めるそうで、「バニーに扮した私たちが、
いろいろなことに挑戦する内容になっています。見てくださーい」と笑顔で語っていた。


BY0I0187_1

DVD「星那美月 dreamy time」
3800円+税(Fiction、グラッソ)本編75分
星那美月
1992年11月30日生まれ
T162 B85(F) W58 H85