ライブ、グラビアで活躍している蒼山みことの最新イメージDVD「蒼山みこと sweet★story」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
AL9I2365_1

セカンドとなる本作は、春先に伊豆で撮影を行ったそう。「すっごく寒くて! 今日も雨が降っていますけど、撮影も結構雨にたたられてしまって。私って雨女なんでしょうかね」と、おどけてコメント。今回はストーリ―性のある仕上がりになっているそうで、「先輩とのデートを映像化しているんですけど、チャプターごとに恋した気分を味わえると思います」と説明してくれた。
AL9I2363_1

AL9I2297_1

印象に残っているのは体育館で運動シーンだそうで「水を飲むシーンがあって、水を渡されて普通にごくごく飲んじゃったんです。そうしたら、違う違うって(笑)。飲みながらこぼすのがポイントだって教えてもらって、さっそく実践しているのでチェックしてほしいですね」。さらにそこでは初めての経験もあったといい「ブルマが初めてだったんです。結構フィット感があって、はき心地はよかったですよ」とかわいらしいコメントもしていた。
AL9I2290_1

AL9I2305_1

また、メイドのコスプレシーンは、「すごく衣装がかわいいんです。そしてそれを展開したら、いままで着たことのないような変形セパレートで、下乳もがっつりと見えるデザインなんです。どちらの衣装もお気に入りなので、映像でチェックしてくださーい」。
AL9I2310_1

AL9I2370_1

そんな中でも特におススメなのは「先輩への告白シーンは、見てほしいです(制服を着ているところ)。甘酸っぱい感じを、ぜひ味わってください」。一方でセクシーなものは「やっぱりお風呂のシーンですね。肌色に近い眼帯水着を着ているので、ヌーディな雰囲気とか露出具合を堪能してください。自分で見ても、エロいなって思いました」とアピールしていた。
AL9I2277_1

AL9I2279_1

なお、令和最速デビューを果たしたアイドルグループ・スキスギルキスのメンバーとしても活動しており、「グラビアは今回セカンドを出させていただいて、すごくやりがいを感じていますが、ライブも楽しいですね。会場ごとに音響が違うので、こうすればいいかなってとても勉強になります。この夏は結構ライブのスケジュールが入っているので、10代最後の夏は思いきり弾けたいです」。
そんな彼女も、晩夏のころには20歳を迎える。「きっと実感はないでしょうね。でも、落ち着いた大人な女性になりたいです。今ですか、中身はまだまだガキですから(笑)」。

AL9I2285_1


DVD「蒼山みこと sweet★story」
3800円+税(エスデジタル、Grassoc)本編123分
蒼山みこと
1999年9月17日生まれ
T162 B88(G) W59 H88
蒼山みこと https://twitter.com/mikoto_aoyama
スキスギルキス https://twitter.com/ssgk_official