第18代目ミニスカポリスとしても活躍している涼原あす菜の最新イメージDVD「涼原あす菜 初恋天使」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。BY0I3977_1

3枚目となる本作は、年初にバリと千葉で撮影を行ったそうで、学校の先生に扮した彼女の“セクシー”な肢体が楽しめる仕上がりという。回想シーンでは、学生服姿も収録されている。
BY0I3923_1

BY0I3987_1

「学校がテーマになっていて、先生に扮した私が生徒と恋に……という展開になっています。DVD自体はアイドルっていうカテゴリーになっていますけど、露出も結構多くて、かなりセクシーになっています!」。シーンとしては、「生徒に宿題を教えていたり、机の上で服を脱ぎながら寝ていたりと、自分(見る方)だったら萌えそうなシチュエーションが満載なんです。中でも学校をメイドの衣装で歩くシーンはおススメです。こんなことして見つかっちゃったら……ってビクビクしながらの撮影は楽しかったです」。
BY0I3962_1

BY0I3983_1

セクシーシーンのおススメとしては、「やはり、ベッドのところですね。ジャケットに写真はないんですけど、なかなかにセクシーになっているので、ぜひ」とアピールしていた。
BY0I3980_1

BY0I3974_1

現在は、ミニスカポリスメンバーとしての活動も好調だそうで、「主にライブ活動をメインに行っています。この間の連休では7本もライブをするなど、毎日楽しくステージに立っています。どちらの私も見てほしいので、ライブファンの方も、グラビアファンの方も、両方のイベントに来てもらえるとうれしいです」と語ってくれた。
BY0I3992_1

BY0I3955_1

ちなみに夏の思い出を聞いてみると、「ライブ三昧だったので、ライブしか記憶にないんですけど、一番印象深かったのが、地方のとあるフェスなんです。ステージが段ボール製で! えっここで歌うの!って、メンバー一同衝撃を受けながらも頑張りました!」。
BY0I3936_1

BY0I3946_1

BY0I3931_1


DVD「涼原あす菜 初恋天使」
3800円+税(グラヴィス)本編124分
涼原あす菜
1997年5月27日生まれ
神奈川県出身
B型
T153 B82 W57 H85
趣味 美術館巡り
特技 絵を描くこと
https://twitter.com/asuna_suzuhara