グラビアアイドル高橋凛のファーストイメージDVD&ブルーレイ「高橋凛 ミルキー・グラマー」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。BY0I2910_1

グラビアに加え、女優業への進出も本格的に行いたい、ということで心機一転を狙って橘花凛から改名しての1作目は、初夏のころにバリでロケを敢行。看護師に扮した彼女がとある男性と出会って、恋に落ちていく様子を描いているという。
BY0I2898_1

BY0I2958_1

「看護師は初めての職種で、演じていて新鮮でしたね。バリは久々に行きましたので、懐かしさを感じながら楽しく撮影できました」と笑顔でコメント。「全体的に、日常の雰囲気に近い私が堪能できると思いますよ」と語ってくれた。
BY0I2961_1

BY0I2899_1

印象に残っているシーンは「やっぱりジャケットにもなっている王道的な赤水着ですね。外ロケだったので、光がたくさんあって、明るくて、全体的にきれいな映像になっているのでチェックしてほしいです」。
BY0I2896_1

BY0I2971_1

おススメは「メイド衣装のところです。とってもかわいくてお気に入りです」。
一方でセクシーなものは、「夜のベッドのシーンです。衣装だけでなく、表情もセクシーになっていますので、両面を楽しんでほしいです」とかわいらしくアピールしていた。
BY0I2977_1

BY0I2980_1


ちなみに会見時の衣装は「ソフマップさんのイベントスペースがリニューアルしたということで、白と青のボーダーでソフマップさんの雰囲気を再現してみました」。
BY0I2943_1

BY0I2906_1

今後は、グラビアだけでなく、女優やバラエティの方面へも進出していきたいということで、さっそく主演舞台も決まっているそう。「9月と10月に予定されているので、ぜひチェックしてみてください」。
BY0I2947_1



「高橋凛 ミルキー・グラマー」
DVD 3800円+税
ブルーレイ 4800円+税
(竹書房)本編86分
高橋凛
1990年8月9日生まれ
T160 B91 W58 H90
趣味 ドラマ/映画を観ること
特技 絵を描くこと
https://twitter.com/rin_rin_t?lang=ja