グラビアアイドル音無さなのイメージデビュー作「音無さな さなは童顔おとなし系」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。AL9I0256_1

現役女子大生でもある彼女のファーストは、全編オムニバスで、ジャケット写真からも分かるようにいきなりの大胆露出を頑張った一枚。「初めての撮影で、とっても緊張していましたけど、いい作品に仕上がったと思うので、たくさんの人に見てもらいたいです」と笑顔でコメント。そんな撮影を振り返っては、「撮影中はそうでもなかったんですけど、終わって部屋に戻ったら、ドッと疲れが出てきて、心(緊張)だけじゃなくて、体もたいへんだったんだなって、実感しました」とか。
AL9I0183_1

AL9I0212_1

収録されているシーンも多彩で、制服、入浴、ベッドといったシチュエーションから、衣装についても「普段着ないようなものが多くて、自分でも過激だなって思いながらの撮影でした」と語ってくれた。
AL9I0240_1

AL9I0260_1
 
そんな中でもおススメなのは「制服のところは見てほしいですし、ベッドで着ているピンクのランジェリー風の衣装はとってもかわいいので、チェックしてください。セクシーなのは、お風呂ですね。限界まで露出しちゃいました。泡の下がどうなっているのか、想像してくださいね」とアピールしていた。
AL9I0240_1

AL9I0224_1

ファーストの出来栄えは「50点」。その心は「緊張のせいか、顔がこわばっていたから」。チャームポイントは「童顔なところ」。バストは「Bカップ」だとか。
AL9I0196_1

AL9I0203_1

ちなみに、デビューのきっかけは、友達のグラビア撮影に同行してきたときに、勧められたからだという。今後の目標は「ラジオ番組のパーソナリティー」。特技の中国語は、高校の時に交換留学で一年ほど中国に行っていたからだそうで「日常会話程度ならできます」。
AL9I0192_1

AL9I0195_1

DVD「音無さな さなは童顔おとなし系」
3800円+税(TIARAS)本編100分
音無さな
1998年3月4日生まれ
埼玉県出身
A型
T152 B80(B) W60 H80
趣味 お茶を点てる
特技 中国語
https://twitter.com/n_sana_n