ついにキングレコードからコスプレユニットがメジャーデビューする。
彗星のごとく現れたコスプレ界の新鋭華麗に見参。

gltokyo_2nd 4






愛夢GLTOKYOは日本のサブカルチャーを世界に発信!をテーマに結成された2.5次元コスプレパフォーマンスユニットだ。国内は東京・大阪を中心に、さらにはフランス、ドイツ、上海、台湾、北京、広州等のヨーロッパからアジアまで幅広く活動している。
「ゴスロリ」というキーワードでyoutube検索ランキング1位を獲得、MVは10万再生突破。
アジアビルボードで日本初の7位入賞など、パフォーマンスに高い評価を得ている。

limitgamer陦ィ1

◼️メンバー
NEOアリカーベル、リオルジャネイヨ、オサキーヌ、進撃のバッハ・ムートの4人組
インディーズで活動、結成5年目ついにメジャーの夢を掴んだ。
10月23日1stシングル「LimitGamer」を発売する。
◼️リリース情報
キングレコードから10月23日発売
1stシングル「LimitGamer」
C/W君想千夜 YELL
KICM-1990
定価1364円+税(マキシシングル)

◼️楽曲に関して
「限りある人生の中で遠慮はいらない、私は私らしく生きる」と言う強気のメッセージ性を詰め込んだ新曲が1stシングルのタイトル曲に。
キャパ越えの文字数制限超えた歌詞について来れるか?展開激しい楽曲は中毒性MAX
さらに今回注目するのはMVだ。ロケ場所に選んだのはNEOアリカーベルの母校。本人が当時生徒会長であり、生徒会室に残した「でっかくなって戻ってきます」のメッセージをメジャーデビューのMVの撮影で叶えた。
自身が一から交渉し、公立高校にもかかわらず撮影の許可が降りたのだ。
青春と自身の葛藤を表現しているMVもぜひyoutubeからチェックしてもらいたい。

limitgamer_poster_jpeg

◼️ユニットについて
愛夢GLTOKYOはセルフプロデュースで運営をしている。総指揮を取るのはNEOアリカーベルだ。
彼女自身がメンバー兼社長とし、自身がステージに立ちながら楽曲制作、作詞、衣装、振付、さらには営業までこなしている。
どこに属するわけでもない道端に放たれた種が花開く、それが今この時なのだ。
もともとセルフプロデュースになったのも、立ち上げた当初の事務所が夜逃げしたことが発端だったそう。空っぽになった事務所に呆然と立ち尽くすNEOアリカーベルはそのまま会社(株式会社ONE COLOR)を設立に奮起。
現在では3ユニット、アーティスト、女優、レースクイーンを育てる事務所へと成長した。

当初はボカロを全面的に売り出す方向で活動していたが、現在はより熱いライブを作るためにメンバー全員が生歌で、
コスプレ界では絶対掟の「美しく表現する」こととは裏腹にステージは熱気で包まれ、汗が飛び散るライブになっている。
見た目の印象とは真逆の「体育会系」それが愛夢GLTOKYOだ。月20本のライブに毎月の遠征、週3回のレッスンに、企画会議などは自身たちで行っている。
その傍ら、オサキーヌは普段IT系の会社員として勤め、衣装のアクセサリーの製作も行うなど努力の賜物集団である。
リオルジャネイヨはパフォーマンスにポテンシャルが高く、毎ライブごとに録画した映像をチェック、
立ち位置や振りのチェック、ライブの時に提出するセットリストでもわかりやすい指示書を作成している。
進撃のバッハ・ムートは幼さが残るがクールな表情でファンを魅了している、ソロ活動もしており、ギターを得意としている。
現在は新メンバーも募集してるようなので、サブカルチャーに興味持った子は応募してみよう。
解禁前のものが多いが、リリースに合わせてたくさんの仕掛けをしているそうだ。普段の情報はツイッターやHPでチェックしよう!

10月23日メジャーデビューを記念してレコ発ライブ決定!
COLORfes~愛夢メジャーデビューレコ発~
2019年10月23日(水)
17:30開場/17:45開演(仮)
場所渋谷チェルシーホテル
料金:前売・予約1500円/当日2000円+1D
出演者:愛夢GLTOKYO/ゆめかわデイズMONSTER/モエギノジノム/TJP/燃えこれ学園/らぐけん!/miscast/さくら和香/嘉山茜

limitgamer陦ィ4


予約は公式HPから
公式youtube