色白Gカップのグラビアアイドル佐野水柚の最新イメージDVD&ブルーレイ「佐野水柚 みゆうを愛でて」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。BY0I3618_1

4本目となる本作は初夏に初めての沖縄でロケを敢行。「梅雨明け直後で天気がすっごくよくて、南国っていう雰囲気の中で楽しく撮影できました」と笑顔でコメント。
BY0I3646_1

BY0I3626_1

今回は、婦人警官に扮した彼女が南国で彼氏とデートしている映像を収録しているそうで、「ストーリー設定のある作品も今回で2度目となり、結構難しいなという感覚もありましたけど、今までよりも(役に)入り込めたと思うで、堪能してほしいです」。
BY0I3650_1

BY0I3660_1

また、「沖縄も初めてでしたけど、今回ビーチを走るっていうシーンを撮っているんです。普段はインドア派と思われているので、外ではしゃいでいる姿を、じっくりと見てほしいですね。それから、セクシーなものとしては、キラキラの着いた変形Y字水着(?)のシーンがおススメです。ちょっぴりゴージャスな感じもありますし、階段のところで、こちらも初めてのダンスも披露していますので、揺れまくっている胸と一緒に楽しんでくださいねー」とアピールしていた。
BY0I3686_1

BY0I3672_1

イベント時の衣装(水着)にもキラキラ満載で「DVDで着用した衣装はちょっと着るのが難しかったので(笑)、キラキラのところを取り入れてみました」とのこと。
BY0I3690_1

BY0I3611_1

最近はトレーニングにはまっているそうで、「週一ぐらいでジムに通って、有酸素運動をして、体を鍛えている」そう。色白ムッチリに磨きのかかった、メリハリボディがさらに進化しているようだ。
BY0I3667_1

BY0I3693_1


「佐野水柚 みゆうを愛でて」
DVD 3800円+税
ブルーレイ 4800円+税
(竹書房)本編各114分
佐野水柚
1991年8月28日生まれ
T164 B90(G) W58 H86
趣味:歌うこと、音楽鑑賞
特技:ピアノ
https://twitter.com/sanomiyuu_8