グラビアアイドル駒井まちの、およそ2年ぶりとなるイメージDVD「駒井まち 待恋」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
AL9I0567_1

 
3枚目となる本作は、盛夏に撮影を行ったそうで、「久々の動画撮影で、感覚を取り戻すのがたいへんでしたけど、最後は楽しくできました。やはりグラビアは楽しいですね」と笑顔でコメント。
AL9I0560_1

AL9I0587_1

そんな彼女の最新作は、出張マッサージ師に扮する彼女が、元彼のところに行ってしまって……という設定で、再燃する恋模様を映像化しているそう。
AL9I0599_1

AL9I0591_1

「バレちゃいけないと思って、白衣のシーンでは思いっきり顔を隠しているという、グラビアイメージではありえないシーンから始まるなど変わった作品になってますけど(笑)、内容には結構意見を出させていただきましたので、自信を持っておススメできる作品になりました」とニッコリ。
AL9I0611_1

AL9I0603_1

「お風呂に入って洗いっこしたり、彼が用意したバラ(生バラ100本を使ったそう)ベッド?に寝そべったり、とかなり大胆な露出も頑張りました」。そんな中でもおススメとなるのは「やっぱりマッサージをしているところですね。ランジェリー風の衣装もセクシーになっていると思うので、ぜひ」とアピールしてくれた。
AL9I0575_1

AL9I0565_1

ちなみに、苦労したシーンについて聞くと、なんと豪雨の中で撮影を行ったシーンがあるそうで、「よくこんな状態で撮ったなっていうぐらいの雨だったんです。ジャケットに写真はないので、買ってくださった方だけが見られるものになっています。楽しんでほしいですね」と語っていた。
AL9I0595_1

現在は大阪を拠点に、サウナに入っている人を大きな団扇で扇ぐ「ロウリュウ隊」のリーダーとして活動しているそうで、「温泉ソムリエの資格を持っているぐらいお風呂が大好きなので、サウナや岩盤浴のよさを全国に広めていきたいです。そしてファンの皆さんを健康にしたいです」と意気込んでいた。
AL9I0583_1

なお、イベント翌日は32歳の誕生日。「需要がある限りはグラビアを続けていきたいです。そして、楽しく健康に生きて、世の中を健康にしたいでーす。頑張ります」。
AL9I0577_1

DVD「駒井まち 待恋(まちこう)」
3800円+税(竹書房)
本編114分
駒井まち
1987年11月10日生まれ
奈良県出身
T160 B83(D) W60 H86
趣味 温泉巡り サウナ 岩盤浴
特技 大団扇で扇ぐこと 早食い 霊を吹き飛ばす スパと健康のアドバイザー
https://twitter.com/komanuu