Jカップのグラビアアイドル伊織いおの最新イメージDVD「伊織いお Priority Body」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A3860_1

セカンドとなる本作は、自身の現在とも重なる設定になっているそうだが、仕上がりは想像を超えたセクシーなものになっているそう。「就活生がセクハラされて、その傷心を癒すために彼氏と旅行に行くという、少し時事ネタも盛り込んだ展開になっていますが、まあ、随所でエッチなことをされてしまうし、セリフも、それはありえないでしょっていうぐらい面白いものがたくさんあるので、クスっと笑って、エッチなシーンを堪能してほしいです」と笑顔でコメント。
2A0A3759_1

2A0A3774_1

撮影は夏に下田で行ったそうだが、現地の感想は、「自然や海はきれいでしたけど、めちゃくちゃ田舎だなって思いました」とか。さて、収録されている映像としては、もちろんリクルートスーツ姿もあるが、さっそくそれを脱がされてしまい、お尻がプリっとアップした真っ赤な下着になってしまうものや、外で運動しているもの(胸が揺れてる)、あるいは夜ベッドで氷を這わされているセクシーなシーンなどがあり、いずれも「かなりエッチな仕上がりになっている」そう。
2A0A3857_1

2A0A3796_1

中でもおススメなのは、タートルネックのセーターを着ているシーンで、「下乳を出しているんですけど、お部屋を掃除しながら胸をガラスの机に押し付けて、それをローアングルのカメラが狙っているんです。サンプル映像を見たファンからも、「健康的でよかった」っていう感想をもらっていて、ここが一番エッチかなって思います」と、嬉しそうにアピールしてくれた。
2A0A3786_1

2A0A3784_1

Jカップのバストを武器に、デビュー2作目ながら各方面から注目も集まってきており、「軌道に乗ってきたかなっていう印象はあります」と喜びを見せながらも、「けど、気は抜けないので、もっともっと上へ行けるように頑張ります」と気を引き締めていた。
2A0A3854_1

2A0A3770_1

2A0A3780_1

DVD「伊織いお Priority Body」
3800円+税(イーネット・フロンティア)
伊織いお
1998年8月13日生まれ
神奈川県出身
A型
T151 B90(J) W58 H90
https://twitter.com/iocos69