グラビアアイドル戸田れいの最新イメージDVD「戸田れい Ray of Light」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。2A0A7975_1

記念の30本目となる本作は、近年取り組んでいるトレーニングの甲斐もあって、見事なくびれとリフトアップしたヒップが楽しめる一枚。ロケは初夏に沖縄で行ったそうで、「梅雨の時期だったこともあって、到着したときは雨ばっかりでしたけど、いざ撮影が始まると、とたんに晴れるんです。持ってるなと思いながらの撮影でした」とにんまり。天候に恵まれた映像(とヒップ)が楽しめるそうで、タイトルも、その日差しと名前をかけて「Ray of Light」と命名したという。
2A0A7900_1

2A0A7980_1

気になる内容いついては、戸田扮する女上司と、ちょっと仕事のできない年下の部下が一緒に営業に行き、出張先で恋が芽生えてしまう、という展開になっているそう。「最初のうちは、不出来な部下をいじり倒すんですけど、段々と好きになってしまって……。よくファンの方からも、SですかMですか? って聞かれるんですけど(笑)、本作ではいい塩梅にその両方が堪能できるようになっているので、お楽しみに!」と、いたずらっぽい笑顔を見せてくれた。
2A0A7919_1

2A0A7916_1

印象に残っているのは、ハイレグ水着でシャワーを浴びているところだそうで、「どうしても、シャワーの水が●●っ●に見えてしまうんですよ。でも、必見かな(爆)」。
2A0A7902_1

2A0A7923_1

また、おススメは「全身タイツみたいな衣装を着たところと、戸田と言えば得意のこすりをしているお風呂場のシーンです。タイツでは、水着の面積は普通なんですけど、アミアミのせいか、なんかセクシーに見えるんですよ(笑)。こすりのところはとにかく構図にこだわって、DVDに収録されている映像では、Hなことをしているような雰囲気がむんむんなので、ぜひ」とアピールしてくれた。
2A0A7977_1

2A0A7906_1

ちなみに、イベント時の髪型は、テレビ番組「中居くん決めて!」に出演している時のものと同じにセットしてきたそうで、可愛らしい髪形に合わせて、水着も可愛らしいものを用意したという。加えて、「現在、番組内でカレンダ―総選挙をしているので、ぜひ(私に)投票してくださーい」。
2A0A7913_1

2A0A7980_1


DVD「戸田れい Ray of Light」
3800円+税(スパイスビジュアル)
戸田れい
1987年2月9日生まれ
東京都出身
A型
T161 B83 W59 H88
趣味 旅行 読書 ゴルフ
特技 料理 テニス ウェイクボード
https://twitter.com/toda_rei