芸能事務所RIP所属のグラビアアイドル、葉月あや、☆HOSHINO、仲村美海、薄井しお里の4人が、2020年度カレンダーの発売記念イベントを、福家書店新宿サブナード店で行った。ボン・キュ・ボンのメリハリボディを持つ4人は、セクシーな水着で登場。それぞれのカレンダーを手に、発売の喜びや来年の抱負を語った。
AL9I0219_1

●葉月あや
今回、自身初のカレンダーを出すことが出来ました! テーマは「2020年も私と一緒にいられるカレンダー」になっていて、特にヒョウ柄水着での海のカットがお気に入りです。そして、今年一年は後輩がたくさん増えたので、2020年もひっぱっていけるように頑張りたいと思います! さらに、5年ぶりとなる写真集を12月13日に発売したので、そちらも是非見てくださいねー!
<プロフィール>
1991年6月9日生まれ
T152 B90(G) W56 H86
趣味・特技:サーフィン・スノーボード
出身地:愛知県
キャッチコピー:圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトボディ!
AL9I0178_1

●☆HOSHINO
今回のカレンダーは、「ほっしーと行く秘密の旅行」がテーマです! お家はもちろん会社中にカレンダーを貼ってほしい。ハイレグの水着カットがお気に入りカットですよ~! 色んな方に手に取ってもらえたら嬉しいです。今年は無事に学校も卒業できて、かつ一人暮らしも初めて、結構自宅で過ごすことも多く、孤独を感じています(笑)。
<プロフィール>
1994年8月15日生まれ
T160 B90(G) W59 H85
趣味:料理をつくること
出身地:千葉県
キャッチコピー:脱いだらスゴイ!スレンダーGカップ
AL9I0188_1

●薄井しお里
初めてのカレンダーにとてもドキドキしました! お尻が見えているんじゃないか……というドキッとするカットがあるので探してみてくださいね。2019年は19にちなんで「行く年」として、色んなことに挑戦出来ましたが、2020年はグラビアも含めアナウンサー時代を活かした「声」に関するお仕事も頑張っていきたいと思います。
<プロフィール>
1990年5月28日生まれ
T162 (スリーサイズ非公表)
趣味・特技:料理・洋裁・ピアノ・声楽
出身地:茨城県
キャッチコピー:日本一エッチな女子アナ
AL9I0192_1

●仲村美海
「ゆりのお花」がテーマで、一緒に写っているカットがとても素敵です。今年もグラビアも演技のお仕事もさせていただきましたが、来年もさらに頑張っていきたいと思います。
<プロフィール>
1992年5月31日生まれ
T158 B86 W59 H88
趣味:映画・ドラマ鑑賞 読書
出身地:宮崎県
AL9I0235_1

◎葉月あや2020年カレンダー
◎☆HOSHINO2020年カレンダー
◎薄井しお里2020年カレンダー
◎仲村美海2020年カレンダー
各2700円+税(トライエックス)