女優、歌手、グラビアとマルチに活躍している鶴巻星奈のラストイメージとなる「鶴巻星奈 南へ…卒業旅行」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。BY0I0098_1

10作目となる本作は宮古島で撮影を行ったそうで、「スタッフさんとも仲良くなれたし、とってもいい雰囲気の中で撮影できました。ちょうど二十歳になりたてのころだったので、泡盛を飲んでみましたが、一口で……。当時はまだお酒が苦手でしたね」と、撮影を振りかえってきた(今はビール好き)。
BY0I0007_1

BY0I0029_1

内容は、タイトルの通り、彼氏と来た卒業旅行という雰囲気で、いろいろな衣装が堪能できる仕上がりになっているそう。「シャワーシーンでは、ベージュの水着の上に、濡れると透ける衣装を重ね着しているんですけど、ピタッと張り付く感じは、結構セクシーになっていると思います」とニコリ。
BY0I0035_1

BY0I0085_1

また、本人曰く、「運動神経がないのにフラフープをしたり(笑)」、古民家で撮った着物のシーンは「柄がかわいくてお気に入り」だそうで、それを「はだけていくところは、またしっとりとして大人っぽい雰囲気を味わってもらえます」と話してくれた。
BY0I0051_1

BY0I0010_1

セクシーなシーンを聞いてみると、「シャワーのところもおススメですけど、赤いレースみたいな下着風衣装のところが一番だと思います。少し暗めの部屋で撮ったので、雰囲気もあって、しっとりとしているし、今までにない感じに仕上がっていますので、ぜひ」とアピールしていた。
BY0I0041_1

BY0I0088_1

そんなラストイメージの出来栄えは「100点」の大満足。なぜ最後なのかについては、「15歳ぐらいで初めたグラビアも、10本もイメージを出すことができたし、20歳を超えたので、ちょうど一区切りという気持ちで、今回でイメージDVDを最後と決めました。ただ、グラビアは続けますので、今後は誌面に出られるように頑張りたいです」とコメントしてくれた。
BY0I0012_1

BY0I0016_1

また、そのほかでは、「女優として舞台や映像(ドラマ、映画)にもっと出たいですし、歌手としてもソロでの活動を続けますので、これからも応援お願いします。たくさんの方に楽しんでもらえるように、いまできることを全力で頑張っていきます」と、今後の抱負を口にしていた。
DVD「鶴巻星奈 南へ…卒業旅行」
BY0I0056_1

3800円+税(ギルド)
鶴巻星奈
1998年10月18日生まれ
T162 B82 W57 H84
趣味 読書 瞑想
特技 人を褒めること
https://twitter.com/1018seina