Gカップグラビアアイドル犬童美乃梨、橋本梨菜の2020年度版カレンダーの発売を記念したイベントが、ブックファースト新宿で行われた。
2A0A8992_1

犬童美乃梨コメント
「グラドル界No.1美BODY」こと犬童美乃梨です! 去年に引き続きカレンダーを発売することが出来てとっても嬉しいです。ハワイで撮影したもので、鍛えている身体のラインがよく出ている写真が使われています! 中でも7・8月の写真がハワイっぽいさわやかな仕上がりでお気に入りです。是非部屋の数だけ飾っていただき2020年、毎日見て一日を頑張ってください。

<プロフィール>
生年月日:1994年5月6日
サイズ:T158 B88(G) W59 H84
出身地:愛知県
キャチコピー「グラドル界No.1美BODY」
2A0A8904_1

2A0A8921_1

2A0A8971_1

橋本梨菜コメント
「日本一黒いグラビアアイドル~なにわのブラックダイヤモンド~」こと橋本梨菜です! 今回もカレンダーを発売できたこと、とても嬉しく思います! やっぱり卓上カレンダーではなくて、大きなカレンダーは写真も迫力があって好きですね。全カット夏仕様で、お部屋に飾るだけで温かい気持ちになると思います(笑)。お風呂のカットがあるんですが、ラミネートしてお風呂場に飾ると一緒に入浴してる気持ちになれるんじゃないかな(笑)? 是非是非、たくさん見てくださいねー!

<プロフィール>
生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88(G) W58 H85
出身地:大阪府
キャチコピー「日本一黒いグラビアアイドル~なにわのブラックダイヤモンド~」
2A0A8913_1

2A0A8917_1

犬童美乃梨2020年カレンダー(2019年10月26日発売)
橋本梨菜2020年カレンダー(2019年10月26日発売)
各2700円+税(トライエックス)