元アイドルカレッジの河地柚奈さんが12月21日に秋葉原ソフマップにて
ファーストDVD「Never Vacation」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを行いました。
IMG_1050

今回ファーストDVDになります。
撮影時期と場所は8月にバリ島で撮影しました。
思い出はプールとかホテルが綺麗でした。
IMG_1041

IMG_1050


DVDの内容は、大まかなストーリーはあるのですが朝のシチュエーションでしたり、
ちょっとした日常をやっております。
IMG_1044

お気に入りのシーンは、パッケージにもなっていますお風呂のシーンとプールの中で泳いでいる水中カメラで撮っていますシーンが私が泳ぐのが得意ということで入れていただいて幻想的でお気に入りですね。最後にフラミンゴに乗っているシーンがあるのでそこもお勧めですね。
IMG_1049

IMG_1052

砂浜も走っているのですが、走り方がダサくて面白くなっております。
泡ぶろのシーンもありますがそこはセクシーになっています。
つながっている水着が大人っぽい格好で撮っていますのでそこにも注目してみてください。
IMG_1053

自分らしいシーンは、泳いでいるシーンとシャボン玉を吹いているシーンも見て欲しいですね!今年を振り返ってみると、アイドルカレッジを卒業して1人で自分の夢に向かって一歩進むという年にDVDも発売できたり、今年の目標が新しい河地なのでそれが自分の中で新しい自分になれた気がします。
IMG_1046

来年の抱負は、さらにレベルアップした私になっているように頑張りたいです。
映像とかグラビアとかも頑張っていきたいです。今後の活動予定は、1月30日からアリスインプロジェクトの「ダンス、ダンス、ダンス、ダークダンジョン」に出演しますのでぜひ応援よろしくお願いします。
IMG_1048