エロすぎるグラビアアイドルとして人気の森咲智美が、2020年度版カレンダーの発売イベントを、ブックファースト新宿店で行った。昨年に引き続いての“エロすぎるカレンダー”を“一足早いエロすぎるサンタ”姿でアピールした。
S__222019613


「日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル」こと森咲智美です!
今年一年はこれまで続けていたことが身になった年で、
特にSNSは毎日投稿することを心掛け、目標にしていた200万人フォロワーを突破しました!
S__222019614
 
そして全て自己プロデュースの写真集を発売したり、グラビアアイドルとして様々なことに挑戦させていただきました。そして来年も変わらずグラビアを頑張っていくのと同時に、皆さんにも色んな意味で元気を与えられるような“エロすぎるカレンダー”を今年も出せました。
S__222019615

是非私のカレンダーはお家のベッドに寝ころんだ時の真上の天井に飾ってくださいね。
来年も森咲智美をよろしくお願いいたします。
S__222019611

カレンダー「2020年森咲智美カレンダー」
2700円+税(トライエックス)
森咲智美(もりさきともみ)
生年月日:1992年8月12日
出身地:愛知県
サイズ:T160 B89(G) W58 H85
趣味・特技:一人酒・飲み歩き・おつまみ作り・ギャンブル全般
キャッチコピー:「日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル」
https://twitter.com/p_tomo0812