グラビアアイドル山中知恵の最新イメージDVD「山中知恵 イチャラブ 温泉旅行」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A8061_1

なんと97枚目となる本作は、タイトルの通りイチャイチャしながらの温泉旅行がテーマとなっているのだが、そのお相手は会社の上司だという。社内でいたずらされてしまい、嫌よ嫌よも……という展開から、一緒に新潟へ温泉旅行に行ってしまうのだという。
2A0A7984_1
2A0A8004_1

「上司に会社の会議室で、いたずらというかSMチックなことをされちゃうんです。目隠しされたのは初めてでしたけど、ヤバいですねもう。はまっちゃいそうです。ホントに変な気持ちになるんですよ(笑)」と、いつも通りのぶっちゃけトーク。
2A0A8065_1

2A0A8071_1

さらに、今回は内容も過激?になっているそうで、「ジャケットを見てもらえると分かりますけど、とにかく細長い棒がたくさん出てくるんです(笑)。何をしてるかって? それは見てのお楽しみで」。一番凄かったのは「それはもう、魚肉ソーセージですよ。写真だと大きさが分からないと思いますけど、とにかくびっくりするぐらい大きくて! それをむさぼっていますので、ぜひ(笑)」。
2A0A8021_1

2A0A8022_1

撮影は新潟の温泉旅館を借り切って行ったそうで、ジャケットのシーンはそこの露天風呂。「いつも通りの雨女っぷりを発揮して、実は雨の中での撮影だったんです。でも、ファンからもこの写真は好評で、97枚も出しているのに、これが一番、胸が盛れてる!って 自分でも大満足です」と嬉しそうに話してくれた。
2A0A8016_1

2A0A8068_1

今年グラビアに復帰してから、順調に3枚の作品をリリースしてきており、「とにかく、2020年中には100枚を達成したいですね。なにか記念イベントをしたいんですけど、どうしましょう?」。
2A0A7987_1

2A0A7991_1

なお、会見時に着用していた水着は、「普段、あまり明るい色の水着を着ないので、記念に(明るい色味の水着を)着てみました」とか。
2A0A7994_1

2A0A7998_1

2A0A8006_1


DVD「山中知恵 イチャラブ 温泉旅行」
3980円+税(エアーコントロール)
山中知恵
1996年1月16日生まれ
東京都出身
A型
T160 B87(F) W60 H87
https://twitter.com/Tomoe_07_0116