Hカップのグラビアアイドル七瀬美桜の最新イメージDVD「七瀬美桜 美少女伝説 ピュアハート」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A8784_1

2枚目となる今作は、初夏に沖縄で撮影をしたそうで、タイトルの通り「好きな相手に気持ちを伝える“ピュア”な女子高校生」を演じているそう。今年デビューとなったグラビアも「楽しい」そうで、活動を始めてよかった、と笑顔を見せていた。
2A0A8701_1

2A0A8710_1

印象に残っているのはメイド衣装のシーンだそうで「衣装がとってもかわいいんですよ。そのかっこうで彼の自宅の掃除をするんですけど、隠してあっグラビアDVDを見つけて嫉妬しちゃうんです。でも『私もこんなポーズとれるかな』って彼の気をひくようなこともしているので、お見逃しなく」と笑顔で語ってくれた。ちなみに、「今回は前作よりもセリフが上手になったかなって思うので、各シーンのセリフにも注目してほしいです」とアピールしていた。

2A0A8736_1


2A0A8703_1

2A0A8714_1

一方で、Hカップを堪能できるセクシーなところを聞いてみると「やはり最後のシーンですね。ド定番みたいな感じで、私をリボンに包んで、彼にプレゼントするんです(笑)。そのリボンをするするとほどくと、赤い下着風の衣装になって! 透け感も含めてとってもセクシーになっていると思うので、おススメです」と笑顔で語ってくれた。
2A0A8777_1

2A0A8779_1

2A0A8775_1

今年でいよいよ二十歳になったが「まだ、実感がないんですよ。来年になって、成人式に参加したら、大人になったなって思うかもしれませんけど。もう、ドキドキわくわくしています。来年は、大人の仲間入りをするということで、大人っぽく、かつ落ち着いた雰囲気を出せるようになりたいです。もちろん、グラビアもいっぱい頑張ります。来年もよろしくお願いします」と笑顔で抱負を口にしていた。グラビアでの要望としては、「海外ロケをしてみたいでーす」。場所は「グアム!!」。
2A0A8723_1

2A0A8707_1

2A0A8731_1


DVD「七瀬美桜 美少女伝説 ピュアハート」
3800円+税(スパイスビジュアル)
七瀬美桜
1999年12月10日生まれ
神奈川県出身
O型
T156 B98(H) W62 H88
趣味:料理 アニメや漫画を見る
特技:水泳 バトミントン
https://twitter.com/mionanase1210