むっちりとした健康的なボディが特徴のグラビアアイドル徳江かなの最新イメージDVD&ブルーレイ「徳江かな 妹が無邪気に誘惑してきてやばい」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A9129_1

7枚目となる本作は、晩夏にバリで撮影を行ったそうで、「最終日にオフをもらって、メイクさんやスタイリストさんたちと一緒に、エステに行ったりして現地を堪能してきました」と笑顔でエピソードを紹介してくれた。
2A0A9124_1

2A0A9087_1

気になる内容は「お兄ちゃん大好きな妹を演じていて、あの手この手で、おにいちゃんを誘惑というか、振り向いてもらおうと無邪気に頑張っている」姿が楽しめるそう。
2A0A9074_1

2A0A9098_1

「お気に入りのシーンは、バニーちゃんの衣装のところですね。意外と露出も多くて、結構セクシーになっているなって思います。セクシーなダンスも披露しているし、フルーツも食べているので、ぜひ」。
2A0A9106_1

2A0A9122_1

また、表紙は実はCAなんだそうで、「お兄ちゃんに振りむいてほしくて、
段々展開していって、最後には……」。
2A0A9108_1

2A0A9092_1

 そんな中でも一番セクシーなのは、「恒例の洗車シーンですね。お兄ちゃんと一緒に洗車して、最後はオレンジの水着姿になって(笑)。かなり面積の小さい水着なので、胸の揺れ感も楽しめると思います。楽しんでくださーい」とアピールしてくれた。
2A0A9083_1

2A0A9087_1

 そんな2019年はいよいよ21歳となり、「DVDもこうして7枚めを出すことができました。来年は、もっと上を目指して頑張りたいです。ドラマにも出てみたいし、バラエティにも挑戦したいです。あと、グラビアではカレンダーを出したいですね。実現できるように頑張ります」。
 なお、来年2月には舞台への出演も決まっているそう。
2A0A9076_1

「徳江かな 妹が無邪気に誘惑してきてやばい」
DVD 3800円+税
ブルーレイ 4800円+税
(竹書房)
徳江かな
1998年12月13日生まれ
T166 B82 W58 H87
特技 自転車 ダンス 器械体操
https://twitter.com/tokue__kana___