色白むっちりなグラビアアイドル里屋舞美のファーストイメージDVD「里屋舞美 初花」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A9209_1

かわいい女の子が好きで、この世界に自ら飛び込んできたという彼女のファーストは、初夏にバリ島で撮影を行ったそうで、「久々に会った彼氏とのいちゃいちゃ映像」が収録されているという。初めての撮影は「ずっと緊張」していたそうだが、撮影を重ねるうちに「表情の作り方をほめられた」そうで、「短期間でしたけど、自分の成長を感じることができました」と、得意満面な表情で語っていた。
2A0A9136_1

2A0A9163_1

収録されているシーンは多彩で、「お風呂に一緒に入って洗いっこしたり、夜のベッドのシーンでは、セクシーなこともしているんです。裏ジャケットに大きく載っているY字のハイレグ水着は、このかっこうで屋外撮影だったんですよ! どんなシーンだったか度忘れしちゃいましたけど、人生初のハイレグは新鮮だった反面、ドキドキでした」と笑顔を見せていた。
2A0A9201_1

2A0A9206_1

印象に残っているシーンは、洗車しているシーンだそうで、「そこでは頑張って胸(Fカップ)を揺らしているので、その揺れ感を味わってほしいです」。
2A0A9182_1

2A0A9199_1

2A0A9177_1

そんな自身のファーストの自己採点は「60点」。「演技がぎこちなかった部分も多かったので、
その分減点というか、次回への自身への期待も込めての点数です」。
2A0A9137_1

2A0A9140_1

チャームポイントは「胸とお尻の両方」。グラビアでの目標は「カレンダーを出すこと」。普段(プライベート)の過ごし方は、「何か思い立つとすぐに行動に移すタイプなので、一人焼肉したり、一人ディズニーなんかも行きます」。仕事面では、月一で撮影会へ出席しているそうで、次回1月の回は、新年会も兼ねたものになるそう。
2A0A9141_1

2A0A9158_1

2A0A9169_1

DVD「里屋舞美 初花」
3800円+税(スパイスビジュアル)
里屋舞美
1998年9月21日生まれ
埼玉県出身
A型
T168 B89(F) W60 H90
趣味 ウインドウショッピング 激辛料理を食べること
https://twitter.com/maimi_2dive