グラビアアイドル浦田麗夢のファーストイメージDVD「浦田麗夢 HR日直 浦田麗夢」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A9901_1

今年デビューしての初イメージは、盛夏に伊豆で撮影を行ったそう。「もともと芸能界に憧れがあって、自分で事務所に応募したら見事に受かって! 希望を胸に入りました。けど、グラビアは人前で水着になるので、とっても恥ずかしかったです。今でも、ドキドキしています」と初々しいコメント。
2A0A9900_1

2A0A9897_1

DVDでは、テニスで鍛えた肢体が存分に収録されており、「同年代の男の子とのラブラブな恋愛をテーマに、いろいろな映像があります。水着、制服、ブルマといろいろな衣装を着ましたけど、初めてはいたブルマは、結構フィットして動きやすくていい感じでしたね」。
2A0A9854_1

2A0A9845_1

逆にたいへんだったのは、フラフープのシーンだそうで「初めてだったので、うまく回せなくて……。奮闘している姿を見てほしいです」。
2A0A9850_1

2A0A9839_1

おススメは「現役の制服姿も見てほしいなって思いますけど、ボーダーのタンクトップ衣装のシーンはチェックしてほしいです。服を着ているんですけど、ソファで寝転がったりいろいろなことをして、ちょっぴりセクシーに仕上がっているので、ぜひ」とアピールしてくれた。
2A0A9838_1

2A0A9828_1

ファーストの自己採点は「90点」。「なまりがひどかったのと、演技が……」というのが理由だそう。チャームポイントは、「白くて長い脚」。
2A0A9833_1

2A0A9828_1

現在はアイドルグループ「EACAPESE」(エスケープス)のメンバーとしても活躍しているそうで、「アイドルとグラビアを頑張って、将来的にはお芝居の仕事をしてみたいです。憧れは上坂すみれさんです」と抱負を語ってくれた。
2A0A9819_1

2A0A9824_1



DVD「浦田麗夢 HR日直 浦田麗夢」
3800円+税(エスデジタル、オルスタックソフト販売)
浦田麗夢
2003年2月27日生まれ
福島県出身
O型
T156 B90 W59 H88
https://twitter.com/urata_rem_