爆乳Iカップのグラビアアイドル天木じゅんの最新イメージDVD「天木じゅん 天木じゅんと隠しごと」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
AL9I0123_1

今回は、DVDの中で“自分”を演じているそうで、ロケ先に彼氏が付いてきてしまって、周囲に隠しながらの冷や冷やな時間を過ごす、という内容になっているそう。「そういう展開があったら面白いねっていうことを映像化した、ぶっ飛んだ仕上がりになっています。実際の撮影スタッフさんにも協力してもらって、結構スリリング(いつバレちゃうか)な感じになっているので、一緒にロケに来た気分になって観てほしいです」と笑顔でコメント。
AL9I0113_1

AL9I0117_1

最初のシーンから激しい?そうで、「これから撮影が始まりますという時に、彼が控室に来てしまって、“ちょっと待ってください”なんていう小ネタも盛り込みながら、話が進んでいくんです」。
AL9I0111_1

AL9I0082_1

印象に残っているものを聞いてみると、「朝ベッドのシーンですね。部屋で休憩中という設定なんですけど、私はシャツだけで結構はだけているので、セクシーになっているかなって思います。それから、夕日のところは、水着の紐を取って、いろいろなものが露わになっているので(笑)、お見逃しなく」。
AL9I0079_1

AL9I0070_1

また、一番セクシーなのは、「ジャケットには写真がないんですけど、夜のベッドのシーンです。布をまとってるだけ、みたいな変形の衣装なんです。隠してはいるけど、出ている面積も大きくて! とってもセクシーになっていると思いますので、ぜひ」とアピールしてくれた。
AL9I0071_1

AL9I0065_1


今年を振り返っては、「やりたいことがたくさんできて、成長につながった一年だったなって感じています。いまは、麻雀番組に出演させてもらっているので、麻雀が強くなるように、一人で(雀荘に)通ったりもしています。来年は、そんな麻雀を軸にしたお仕事に加えて、私自身の明るさを活かせることにどんどん挑戦していきたいです。マルチに活躍したいです」と、抱負を口にしていた。
AL9I0055_1

AL9I0060_1

AL9I0051_1

DVD「天木じゅん 天木じゅんと隠しごと」
3800円+税(リバプール)
(C)2019Liverpool
天木じゅん
1995年10月16日生まれ
兵庫県出身
A型
T149 B95(Iカップ) W59 H93
https://twitter.com/jun_amaki