アイドルグループ仮面女子のメンバー、グラビアとマルチに活躍している美音咲月の最新イメージDVD&ブルーレイ「美音咲月 all MINE」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
BY0I2558_1

 
4枚目となる本作は、晩夏に沖縄で撮影を行ったそうで、「幸運が続きました」と本人が喜ぶほど、いいこと尽くめだったそう。撮影中はずっと晴天が続き、外撮影では飛行機雲が後ろにでき、海では後ろからキレイな日差しが差し込んできたりしたという。同時に、二十歳になって初のDVD撮影だったこともあり、「緊張しましたけど、フレッシュな姿も楽しんでほしい」とコメントしていた。
BY0I2555_1

BY0I2553_1

気になる内容は、彼とのデート映像がオムニバス的に収録されているそうで、「イチャイチャシーンも満載ですが(笑)、これをみれば、咲月のことをもっとよく知ってもらえるようになっています」とか。
BY0I2550_1

BY0I2547_1

作品としては、どのシーンもお気に入りだそうだが、BDオンリーの特典となっている青のチューブトップ水着のところが一番だとか。「部屋でイチャイチャしながら、服を脱いでこの衣装になるんです。自分でも大人っぽい雰囲気を出せたと思うので、見てほしいです」とアピールしてくれた。
BY0I2509_1

BY0I2506_1

ちなみに、小学生のころから背が高く、いつも年上に見られてきたそうで、最近になっても24歳ぐらい? と言われることが多いというが、本作のジャケットで見せている表情には「20歳のフレッシュが出ていると思うので、ぜひチェックしてね」と笑顔で語っていた。
BY0I2499_1


BY0I2524_1

今年は、地元大阪から上京してきており、東京にも「大分、慣れた」そうだが、電車のラッシュと紫髪のおばちゃんが少ないことが、大阪と大きく違うそうで、「ああこれが東京なんだな」と、実感を深めているという。
BY0I2491_1

BY0I2486_1

そうした環境の変化にも慣れ、順調にDVDを出していることに感謝しつつ、「来年ももっともっといろいろな雑誌のグラビアに出られるようになりたいです。そして、2020年9月には、新しくできる、羽田空港のZeppでの仮面女子ワンマンが決まっていますので、ライブの方面でも頑張っていきたいです」と意気込んでいた。
BY0I2484_1

BY0I2495_1


「美音咲月 all MINE」
DVD 3800円+税
ブルーレイ 4800円+税
(エスデジタル)
美音咲月
1999年4月11日生まれ
大阪府出身
O型
T168 B85(F) W54 H83
趣味 読書
特技 フラフープ 暗算
https://twitter.com/satsuki__mine