ミス東スポ2019のあいだあいのイメージDVD「あいだあい アイニー2」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。BY0I2880_1

6本目となる本作は、春先に山梨で撮影を行ったそうで、「勢い余ってここまで露出してしまって! もうこれ以上やることがないって気づいてしまったので、これでグラビアイメージは卒業します」という衝撃発言。彼氏と一緒に温泉旅行に行って……という展開で、限界を超えた露出が堪能できるそう。
BY0I2829_1

BY0I2847_1

「もともとお尻売りだったので、誌面ではお尻を出したことがありましたけど、動画でここまで出したのは初めてだったんです。なので、もうこれ以上はできないと思って、卒業を決めました」という。
BY0I2885_1

BY0I2894_1

そんなラスト作で印象に残っているシーンを聞くと「ジャケットの昭和感を味わってほしいですね。私が、というより、きれいなライティングがされていて、映像としても楽しめる仕上がりになっているので、作品としても鑑賞できると思います。あとは階段のシーンですね。衣装とも言えないような紐だけみたいな水着を着ているんです(笑)。昇りにくい階段を必死に昇っているとこが、これからグラビアでないジャンルで頑張っていこうと決めた私とリンクしているようで、面白く見てもらえると思います。ぜひ」とコメントしてくれた。
BY0I2884_1

BY0I2870_1

ちなみに、見事に割れた腹筋について聞いてみると、「ずっとコンプレックスだったんですよ。もともと水泳をしていて、トレーニングの結果でこんなに仕上がっていて、グラビアには向かないなと思っていたのに、6本もDVDを出すことができたのは感謝しています。今後は自分の好きなことをメインにやっていきたいなって考えているんですけど、この間ドラマの撮影で水着になったら、この腹筋で笑いがとれたんです。腹筋キャラでも行けるかなって少し思っちゃいました」とか。
BY0I2875_1

BY0I2864_1

今後はコメントの通り、バラエティをメインに頑張っていくそうだが、ドラマや映画などの映像の仕事も順調に決まっているそう。
BY0I2856_1

BY0I2840_1

DVD「あいだあい アイニー2」
3800円+税(スパイスビジュアル)
あいだあい
1990年3月30日生まれ
T165 B84 W59 H84
趣味 ゴルフ 水泳 投資
特技 水泳 英語 体が柔らかい
https://twitter.com/ai_da_ai