Iカップのグラビアアイドルあさいあみの最新イメージDVD「あさいあみ 秘密の関係」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
BY0I3587_1

麻生亜実から、あさいあみへ改名してからの1本目(通算12本目)となる本作は、初夏に宮古島でロケを敢行。「約2年ぶりのグラビア撮影で多少緊張もありましたけど、自分でもこれ以上ないぐらいにエロい仕上がりなったなって感じて、思わずスタッフさんにLINE送っちゃいました(笑)。基本オムニバスな展開ですが、あえて言えば、スタッフさんが結構Sで、私がえっ、えって恥じらっていると、どんどん攻めてくるんです。そうした表情も楽しみながら見てほしいです」と笑顔でコメント。
BY0I3523_1

BY0I3526_1

BY0I3532_1

印象に残っているシーンを聞いてみると、「Tシャツでポチが見えているところは朝ベッドなんですけど、このあと濡れてしまって……。それを脱ぐとジャケットの写真につながるんです。あと、白ニットを着たシーンでは、その衣装で四つん這いになるんですけど、網網の隙間から、私自身が見える? 見えない? ん、見える? というシチュエーションになっているので、そんな雰囲気を楽しんでほしいですね」とアピールしていた。
BY0I3529_1

BY0I3538_1

BY0I3542_1

また、本作は全編を通してセクシーになっているそうで、「基本、グラビアイメージって時間帯(明かるさ)に合わせて、朝は爽やか、夜はセクシーって作ると思うんですけど、今回の作品は、時間帯関係なく朝から夜までずっとエロイんです(笑)。そんなエロスと、いじめられてちょっとMっぽい私の反応を見てほしです」と語っていた。
BY0I3548_1

BY0I3552_1

BY0I3555_1

最近は、春から出演していた釣り番組で釣りにはまってしまったそうで、「プライベートでも週3ぐらい釣りに通っていたら、秋からリニューアルした新釣り番組への出演も決まって! いまは釣りとグラビアという好きなことが存分にできて、とっても充実した日々を過ごしています。2020年はデビュー10周年を迎えるので、パッと咲きたいです。頑張ります」と意気込んでいた。
BY0I3592_1

BY0I3599_1


BY0I3565_1

BY0I3605_1


DVD「あさいあみ 秘密の関係」
3800円+税(スパイスビジュアル)
あさいあみ
1992年6月19日生まれ
大阪府出身
O型
T160 B95(Iカップ) W58 H90
趣味 美術館・博物館
特技 ダンス(HIPHOP)
https://twitter.com/asaiamichin