お笑いコンビ「ばーん」の突っ込み担当「高田千尋」の約一年ぶりとなるイメージDVD「高田千尋 危険な女」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。2A0A9281_1

5枚目となる本作は、初夏にセブ島で撮影を行ったそうで、「初めてのセブは、海と砂浜がすごくきれいで、オフももらって、とっても満喫してきました。また行きたいでーす」と、現地での思い出を嬉しそうに語っていた。
2A0A9213_1

2A0A9277_1

タイトルは自身で考案したそうで、「令和ですけど昭和チックなものにしたいと思ってつけました。タイトルの通り、危険というかヤバい感じに仕上がっているので、お楽しみくださいねー」と笑顔を見せていた。
2A0A9275_1

2A0A9233_1

収録されているシーンは、いずれもセクシーになっているそうで、「ジャケットの衣装は思っている以上に、布の面積が小さいので、私の白い肌と、限界の露出を楽しんでください」とアピールしていた。
2A0A9224_1

2A0A9216_1

そのジャケットについては、「最近は、どうやって着たらいいのか分からない衣装も多くて(笑)、これも着るのに結構苦労したんです。打ち合わせの時に、“ローソクは平気ですか?”と聞かれたので、この衣装でローソクがどう使われているのか、想像しながら見てほしいです」。
2A0A9237_1

2A0A9241_1

また、砂浜で砂だけをつけているカットもあるが、「先輩のダチョウ倶楽部のみなさんの熱湯風呂のように、私のお家芸と言える砂ブラです。もう高田と言えば砂ブラ(砂乳首)と言ってもらえるように流行らせたいです」。30歳でグラビアデビューして4年。「遅咲きなので、今後もできるだけ続けていって、60歳になったら、ノーブラで赤いチャンチャンコを着てイベントするのが夢です」と意気込んでいた。
2A0A9245_1

2A0A9281_1

DVD「高田千尋 危険な女」
3800円+税(スパイスビジュアル)
高田千尋
1985年4月16日生まれ
AB型
T162 B88(F) W63 H84
趣味 格闘技観戦 ドラマ鑑賞 ヨガ
特技 フットサル ヨガ バドミントン 料理
https://twitter.com/burn_chihiro