ちょっぴり天然Fカップのグラビアアイドル谷かえの最新イメージDVD「谷かえ Pure Valley」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。2A0A0178_1

3枚目となるイメージは、晩夏に沖縄で撮影。「ファーストの時は雨ばっかりだったんですけど、今回は天気もよく、とっても楽しく撮影できました」と笑顔でコメント。「3枚目はオムニバスな作りで、チャプターごとにいろいろな衣装が楽しめます」と話してくれた。
2A0A0170_1

2A0A0060_1

印象に残っているシーンを聞いてみると、「やっぱりジャケットの海のところですね。とっても天気がよくて、ザ・南国っていう感じの映像になっているんです」とうれしそうに教えてくれた。
また、オレンジの衣装を羽織って、お団子頭をしているシーンは「このかっこうで、彼のお部屋?の掃除をしたり、洗濯ものを畳んだりしているんです。えっポロリですか、残念ながらしていませんよ(笑)」。
2A0A0048_1

2A0A0178_1

おススメは「競泳水着のところは、かなり(水着の)面積が小さいので、胸の形がよく分かると思います。このかっこうで結構動いていて、自分の中ではポロリしそうなギリギリのところを頑張りました」。一方で、セクシーなものとしては、「夜のベッドのシーンは、下着風の衣装で雰囲気がありますね。あと、意外といってはなんですけど、制服のシーンのほうがセクシーというかエロくなっていると思います。ちょっとずつ脱いでいって……。続きは、お楽しみに」と、アピールしてくれた。
2A0A0081_1

2A0A0075_1

今年を振り返っては、「こうしてDVDを3本も出すことができましたし、雑誌の表紙を飾ることもできるなど、順調な一年でした。来年もこの勢いにのって、今度は漫画誌の表紙を飾ってみたいですね、頑張ります」と意気込んでいた。ちなみに、会見時の衣装は「2019年も最後ということで、シルバーのテカテカ衣装で、大人っぽい感じにしてみました」。
2A0A0173_1

2A0A0055_1

2A0A0066_1

DVD「谷かえ Pure Valley」
3800円+税(エスデジタル、Grassoc)
谷かえ
1998年3月19日生まれ
T157 B88(Fカップ) W58 H90
https://twitter.com/tani_kae