人気コスプレイヤー 火将ロシエルのセカンドイメージDVD「火将ロシエル 異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A0103_1


 昨春、ファーストを発売してから一年も経たずに今回のセカンドが発売できたことに「すごくうれしい」と、会見では大きな笑顔でコメント。今回の撮影は晩夏に人生初のグアムで行ったそうで、「熱さとスコールという南国っぽい雰囲気の中で撮影をしてきました。今回の作品は、普通のグラビアイメージではないような、コスプレイヤーとしての活動を活かした内容になっています」とか。
 具体的には、異世界のエルフに扮した彼女がこの世界にやってきて、タイトルの通り、現実の男の人との付き合い方を学ぶ、という内容になっているそう。「パッケージはエルフっぽい衣装・雰囲気で撮影させてもらいましたので、印象に残っています。また、初めて現実世界にやってくるシーンの黒と金の衣装は見てほしいです。セクシーなのは、赤い水着を着た夜ベッドのところですね。思った以上にエッチな雰囲気になっているので、ぜひ」とアピールしてくれた。
2A0A0108_1

2A0A0050_1

 年末には、コミケにも企業ブースを出展(社長でもある)していて、「たくさんの方にきてもらって、とてもうれしかったです。今年は、コスプレイヤーとしてもっとコスプレの認知向上を目指したいですし、可能性を拡げていきたいです。昨年よりもいい発表ができる一年にしたいです」と抱負を語っていた。
2A0A0064_1

2A0A0059_1

 ちなみに、会見(イベント)時の衣装は、「エルフがこの世界に来て、現実の男の人に“これ着るといいよ”って教えてもらった、という設定の制服です」とか。
2A0A0105_1

2A0A0048_1

2A0A0066_1


DVD「火将ロシエル 異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」
4000円+税(リバプール)
火将ロシエル
6月19日生まれ
埼玉県出身
A型
T156
趣味 絵を描くこと ドラム
https://twitter.com/Kasyou3roshieru