グラビアアイドル松嶋えいみが最新イメージDVD「松嶋えいみ Feel Special」を発売。秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館でイベントを行った。
BY0I0058_1

自身19枚めとなる本作は、昨秋に伊豆で撮影を敢行。「初めて飛行機に乗らないロケでしたね」と会見ではおどけてコメント。そんな伊豆は「めっちゃ寒かった」そうで、「海もチョー寒くて、とにかく鳥肌が立って」たいへんだったそう。
BY0I0051_1

BY0I0054_1

 気になる内容は、旅館の娘が、彼の浮気に怒って実家に帰り、そこで見せつけに浮気をし返す、というものだそう。「幼馴染といい関係になるという展開で、いろいろなシチュエーションで、いろいろな衣装を着ています」。「彼氏の部屋で浮気の証拠=歯ブラシを見つけるところは、もうツボってしまって! めちゃくちゃ笑ってました」とか。
BY0I0006_1

BY0I0015_1

 そして本作注目のシーンは、「着物を着て、初めてあーれーをやったんです(笑)。でも、一度めは勢いがすごすぎて、リテイクになってしまって! 2回めは少し勢いを殺しながら頑張りました」とうれしそうに話していた。
BY0I0019_1

BY0I0025_1


そんな本作でおススメなのは「変形Yレグみたいなのを着た車内のシーンも捨てがたいんですけど、やはり一番セクシーなのは、ジャケットのニプレス衣装のところですね。このカッコで彼をお仕置きしちゃうので、ぜひ」とアピールしていた。
BY0I0033_1

BY0I0022_1

 さて、今年の抱負を聞いてみると、「毎年言ってるんですけど、カレンダーを出したいです。今年こそは2021年版のカレンダーを出せるように頑張ります」と意気込んでいた。
BY0I0049_1

BY0I0011_1

DVD「松嶋えいみ Feel Special」
3800円+税(スパイスビジュアル)
松嶋えいみ
1992年4月7日生まれ
埼玉県出身
T168 B87(F) W60 H86
趣味 サバイバルゲーム
特技 水泳 アーティスティックスイミング
https://twitter.com/XxEimy