恵比寿マスカッツメンバーとして活躍している奈良歩実のファーストイメージDVD「奈良歩実 本当の彼女は」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A0846_1

本作は、自分から映像作品を出したいと、メーカーの門をたたいて実現したのだとか。「普段は、女性らしくないキャラだって言われていたので、このグラビアで女性らしさを出して、ギャップ萌えを狙いたかった」のが、その理由という。決まった時には「すごくうれしかったです」と大きな笑顔で語ってくれた。
2A0A0782_1


2A0A0804_1


撮影は昨秋に東京近郊で行ったそうで、「会社の先輩にアプローチする、肉食系女子を演じているんです。温泉のある宿を使ったりして、楽しかった半面、DVDの撮影ってこんなにハードだったんだって、とっても実感しました」。面積の小さい衣装や、エロいセリフの表現に相当苦労したそう。
2A0A0818_1

2A0A0838_1

 「一番ハードだったのは、裏ジャケットの振りむいているカットのシーンです。一見、ん?って思うかもしれませんけど、実はジャケットよりも布の面積は小さいし(笑)、自分で言うのもなんですが、エロい顔して先輩を誘うんです。あと、OL風の衣装で脱いでいるところもかなりセクシーだと思います。会社で先輩と二人になって、誰もいないから!って自分から脱ぎだすんです。メイクさんオリジナルのブラもすごくて、下乳が盛れていると思うので、チェックしてください」とアピールしてくれた。
2A0A0815_1

2A0A0810_1

そんなファーストの自己採点は「75点」。「撮影へ向けて、体を絞ったんですけど、絞り切れず……。そこが減点ポイントです」。今後の抱負については「念願のDVDを発売することができたので、今年はバラエティに出られるように頑張りたいです。トークは得意なので、ご期待ください」と意気込んでいた。
2A0A0797_1

2A0A0789_1

2A0A0793_1

DVD「奈良歩実 本当の彼女は」
3800円+税(ギルド)
奈良歩実
1994年4月4日生まれ
埼玉県出身
O型
T170 B88(D) W64 H89
趣味 映画鑑賞
特技 走り幅跳び 短距離 クレープ焼くこと
https://twitter.com/ayumi471