グラビアアイドル日向葵衣(あおい)のファーストイメメージDVD「日向葵衣 アオイ」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。2A0A0851_1

撮影会で人気を博し、キュートな笑顔がチャームポイントの彼女のファーストは、昨秋にバリでロケを敢行。「初めての海外ロケに、少し怖いなっていう印象もあったんですけど、南国っていう感じの雰囲気に癒されながら、楽しんで撮影できました」と笑顔でコメント。
2A0A0852_1

2A0A0856_1

気になる内容は、「彼氏との南国旅行」をテーマにしているそうで、ファーストから眼帯水着、裸エプロンなどセクシーなシーンも満載。「裸エプロンは、自分でやりたいって言って入れてもらったんです(笑)。大好きなリンゴも用意してもらって、楽しみながら撮影できました」と、そのシーンはウキウキだったそう。
2A0A0855_2

2A0A0896_1

そのほか、「黄色の水着を着てプールで撮ったシーンは、エメラルドグリーンのプールの色が映えて、とっても綺麗な映像になっているし、普段から特技って言っているバトントワリングをしている模様も収録したんですけど、うまくできなくて……。バラエティみたいになっているんです。なので、収録されないだろうなと思っていたら、まさかの収録決定で。笑いながら見てほしいです」とか。
2A0A0911_1

2A0A0913_1

おススメのセクシーシーンは、「やっぱりお風呂のところですね。衣装は眼帯ビキニでほとんどバストが出ているし、演出的にも、彼と洗いっこしているんです。DVDを観ながら、一緒にお風呂に入っている感じを味わってほしいです、お願いしまーす」とアピールしてくれた。
2A0A0914_1

2A0A0902_1

そんなファーストを自己採点すると、「イベントでは30点って言っていたんですけど、そうですね、ちょっぴりアップして50点。その心は、グラビア的な動きができなくて、ポージングが綺麗に決まらなかったからです。今後は、その面を頑張って、ザ・グラビアっていうポーズができるように頑張りたいです」。
2A0A0900_1

2A0A0891_1

ちなみに、チャームポイントを聞いてみると、「まずは、育乳中のバストですね。Gカップになりました。あとは、笑顔です」。本格的なグラビアを始めた今年の目標は「グラビアだけじゃなく、女優とかバラエティでもマルチに活躍できるタレントになりたいです。そして、たくさんメディアに出て、日向っていう名前をたくさんの人に知ってもらいたいです。頑張ります」と意気込んでいた。
2A0A0909_1

DVD「日向葵衣 アオイ」
3800円+税(竹書房)本編97分
日向葵衣
1997年7月5日生まれ
神奈川県出身
A型
T156 B88(G) W57 H86
趣味 夢の国、アニメ鑑賞
特技 バトントワリング
https://twitter.com/aoi_hnta