Hカップのグラビアアイドル栗山ことねのファーストイメージDVD「栗山ことね 初めてのとき」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A0937_1

女優からグラビアへ転身した彼女のファーストは、昨年の晩夏に初めての海外というバリでロケを敢行。「衣装合わせの時から、“グラビアってこんなに攻めるんだ”って思うほど、面積の小さい水着が多くて、本当にびっくりしましたけど、現場では、スタッフの皆さんがのせてくれるので、とっても楽しく過ごすことができました」と笑顔でコメント。お嬢様扱い(?)を受けて、ノリノリでできたそう。
2A0A0939_1

2A0A0941_1
 
気になる内容については、シーンごとのオムニバスになっていて、いろいろな衣装が楽しめるそう。「個人的におススメなのは、競泳水着のところですね。胸元が大きく空いていて、うわっってびっくりしましたし、撮影の時も少し動くたびに……と、なかなか大変でしたけど、映像自体は綺麗になっているので、注目してほしいです」。
2A0A0965_1

2A0A0982_1

一方、ジャケットにも大きな写真が載っている手ぶらのシーンは、洗車の後という設定だそうで、「結構大きな車をひとりで洗車して……。こうなっちゃったんです(笑)。でも、日差しもあって暖かったので、楽しくできましたね」。
2A0A0985_1

2A0A0988_1

セクシーシーンのおススメは、二つあるそうで「まずは、ジャケットですよね。衣装合わせの時に、こんなに攻めるんだ!ってびっくりしましたけど、自分の好きな色=紫を着られたので、かわいいって思いながらの撮影で、綺麗な映像になったかなって思います。もうひとつは背表紙の狭いところにあるスーツのシーンです。下着メーカーのモデルオーディションという設定で、この後下着姿になりますが、実は、出すよりも少し隠しているほうがセクシーなんじゃないかなと思ったので、ここを選びました、ぜひ」と、アピールしてくれた。
2A0A0967_1

2A0A0988_1

今後はグラビアをメインに活動していくそうで、「まずは、グラビアを始めるきっかけを作ってくれた友達のフォロワー数を超えること、そしていろいろなメディアに出られるようなタレント(グラドル)になることが目標です。できたら、バラエティにも出てみたいです。頑張ります」と意気込んでいた。
ちなみに、バストは、本作の撮影時にはGカップだったそうだが、いまはHカップに成長したという。「母方はみんな胸が大きいので、遺伝ですね(笑)」。
2A0A0975_1

2A0A0970_1


DVD「栗山ことね 初めてのとき」
3800円+税(竹書房)
栗山ことね
1993年5月2日生まれ
T159 B88(H) W60 H86
趣味 運動
特技 料理
https://twitter.com/k_kotone0502