グラビアアイドル椎名香奈江の最新イメージDVD「椎名香奈江 僕らの、しーなぱい」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A3403_1

約2年ぶりとなるイメージは、昨年晩夏に千葉で撮影を行ったそうで、「3枚目にして初めて王道的なグラビアにチャレンジして、とっても楽しく撮影できました」と笑顔でコメント。全編オムニバスという仕上がりで、王道的なシーンとしては、「海辺をキャハキャハ言いながら走ったりしたんです。やりたかったのコレコレって思いながらやりました」と嬉しそうに話していた。
2A0A3323_1

2A0A3337_1

 最近は女優としての活動がメインであったが「今回、うれしいことにDVDのお話をいただいたことで、撮影を決めました。まだまだグラビアは卒業したわけではないので、需要のある限りは続けたいです」とファンにはうれしい返事。
2A0A3347_1

2A0A3398_1

 収録されているシーンとしては、「30も間近なのに(笑)、制服を着てロリロリの映像もありますし、ワンピ水着で得意なY字バランスも披露しています。中でもセクシーなのは、お風呂場(温泉)撮ったところで、アンニュイな感じに仕上がっているのが自分でも好きだし、しっとりとしたところを楽しんでほしいなって思います」とアピールしてくれた。
2A0A3394_1

2A0A3392_1

 ちなみに、タイトルにもなっているしーなぱい(おっぱい)が堪能できるところとしては、「黒のレースの下着風の衣装のシーンですね! 下乳も見えるし、盛って(寄って)るし、綺麗に見えると思いますよ」と笑顔を見せていた。
2A0A3325_1

2A0A3333_1

 今年は引き続き、女優としてドラマへの出演も決まっているそうで、3月に特番、4月よりレギュラー放送が開始されるそう。
2A0A3327_1

2A0A3328_1

DVD「椎名香奈江 僕らの、しーなぱい」
3800円+税(エスデジタル、Grassoc)
椎名香奈江
1990年3月22日生まれ
T158 B88(F) W62 H89
https://twitter.com/siika0322