グラビアアイドルの「唐沢りん」さん最新DVD『2時間だけのバカンス』の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。
唐沢りんP3450327

今回で11枚目のDVDになります。
撮影時期と場所は10月に人生初の沖縄で撮りました。
唐沢りんP3450314

DVDの内容は、沖縄に1人旅に行っていましてそこで偶然恋をしてしまうといった内容です。
ジャケットのシーンは、海に入って水の掛け合いをしていたりしています。
唐沢りんP3450357

お気に入りのシーンは、お花の浮かぶジャグジーのシーンは、隠したいところを花びらで隠す
ところがすごく難しかったですね。衣装はセクシーですのでぜひ見てください!
唐沢りんP3450377

1番のお気に入りは、赤い眼帯の水着を着て、岩場で撮影しているシーンが1㎝くらいのピンヒールで
立っているシーンにも注目して見て欲しいですね。
唐沢りんP3450366

今回DVDに点数を付けると100点満点になります周りの評判も入れてですね!
今後の活動は予定は、テレビ埼玉のスターゴルフマッチ2にボードガールとして出演していますので
是非ご覧ください!
唐沢りんP3450327