グラビアアイドル大川成美の最新イメージDVD「大川成美 もっといけない関係」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A9784_1

7枚目となる本作は、初めてという南国バリでロケを敢行。「とっても楽しくて、マッサージに行くなど、現地を満喫してきました」と、笑顔で報告。
2A0A9732_1

2A0A9735_1

 気になる内容は、前作とのつながりもあるそうで、「教師に扮した私が、生徒との秘密の恋を育んでいる裏で、その模様を同僚の教師に見つかってしまい……。二人の男性と“もっと”いけない関係になってしまうんです」。ちなみに、全編を通して物語チックな展開になっているそうで、「最初から通して見てほしい」とコメントしてくれた。
2A0A9779_1

2A0A9781_1

 その際「年下の生徒に接する際の芝居と、教師とのそれでは、違いが分かるようにしているので、そんなところも見てほしいですね」とニコリ。
2A0A9778_1

2A0A9757_1

 印象に残っているシーンとしては、「どこも過去最大っていうぐらい露出を頑張っているんです。中でも一番って言えるのは、競泳水着でしょうか。ちょっと動くと出てしまうので、危なかったです。あと、ジャケットは、人生初の裸エプロンをしているので、チェックしてほしいですね」とアピールしていた。また、「そうそう、監督の好みかもしれませんけど、ロングスカートのシーンでは、スカートの中にカメラが入ってきて(笑)」とか。
2A0A9761_1

2A0A9747_1

 今度の誕生日でいよいよ大台(30代)へ。「グラビアは大好きなので、続けられる限りやっていきたいです。最近は、野球関連など、グラビア以外のお仕事も増えてきたので、いろいろなところで活躍していけるようになりたいです。頑張ります」と意気込んでいた。
2A0A9735_1

2A0A9738_1

DVD「大川成美 もっといけない関係」
3800円+税(ブレイン、イーネット・フロンティア)
大川成美
1990年3月20日生まれ
千葉県出身
A型
T155 B85 W62 H88
趣味:スポーツ、温泉、音楽鑑賞
特技:ソフトボール、50m走
https://twitter.com/NaRu_0320